人間に戻る為、狼化後輩×可愛い先輩で月夜下のセックス♥

ving1120
満月の光を浴びると狼型になってしまう「おおかみのともだち」主人公の野蛮学生。少女のような容姿の生徒会長(男)に心惹かれていましたが、好かれる自信がないので遠くから見ているだけでした。でもつい生徒会長と一緒に居る時に月の光を浴びて変身してしまいます。戻る為にはセックスしなければならないと知った生徒会長は「…しょうがないな、僕が一肌脱ぐよ」アガルタ放映局がお送りします「おおかみのともだち」、断らなくてはと思うのに、心とは裏腹に言動がヤる方向一直線!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

月の光で狼男になってしまった後輩が先輩を抱かせて貰います!

狼男の血を継いでいる為に、満月の光を浴びると狼男になってしまう学生がいました。「おおかみのともだち」主人公の彼はそうなってしまうと子供を作るまで戻れなくなってしまいます。だから気をつけていたのですが、よりにもよって憧れていた可愛い生徒会長(男)の前で変身してしまいます。
ving1121
ving1122
生徒会長は後輩がセックスをしないと人間型に戻れないと知ると、「僕の体使っていいよ」と言い出します。理解不能で思わず怖い顔になる後輩です。ダメだろと思うのですが、心の中でそう思っているだけで生徒会長とのセックスへの誘惑を断ち切れません。
ving1123
ving1124
おおかみのともだち」、生徒会長もノリノリで後輩にマウント(立場は受けのまま)を取ったりもします。後輩もついつい楽しんじゃいました♥
ving1125
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おおかみのともだち
ブランド アガルタ放映局
価格(税込) 660円
発売日 2021年11月14日 0時

 

●関連記事
コブ付き巨チン○から5分間射精されたらお腹壊れちゃう!

ming23365羽住涼太は不審がられずに大好きなケモ耳に触れることが出来る、美容師の仕事をしていました。しかしケモ耳モフモフへの欲求が抑えられなくなり、やりすぎた結果お客様を怒らせて仕事を失ってしまいます。恋人の家からも追い出され、仕事なし、宿無しの身に…!そこへ通りがかった立派なケモ耳の持ち主は、涼太を家に連れ帰って風呂や食事の世話をしてくれます。が、住まいを提供する代わりにカラダで払えと言い出しました!はさまった竹刀がお送りします「卑猥にケモ耳大しゅきホールド」、とは言え他にあてはない涼太は…。

2021年11月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人