【50%OFF】【5/8 13時59分まで】貴女のことが好きすぎる彼氏♡連日エッチで腰がガクガク♡

128470_main

ラブラブな彼氏・橘成清(たちばななるせ)は、アナタとのエッチが大好き。朝起きて、お風呂で、寝る前に…。1日に何回も求められ、大好きな彼のために答えてきたけれど、ついに我慢の限界に!“1週間だけ同僚に戻ろう”そう切り出された彼が取った行動は…!?Happy & Kiss(Hak)がお届けする「2周目彼氏~恋⼈から激しく求められ過ぎたので、1週間限定で同僚に戻ったはずなのに我慢できなかったみたいです~」は、絶倫彼氏とのラブラブで激しいエッチが楽しめるシチュエーション音声作品です。エロいことが大好きな彼は、直接的な言葉でアナタを苛めるのが大好き。彼の心情も入った心象入音声Verも用意されています♪周回前提で何度でも楽しんで下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

音、聞こえる?指を大きく出し入れするの、好き?

アナタの彼は、同じ会社の営業・橘成清(たちばななるせ)さん。彼はアナタのことが大好きで、とても大事にしてくれるけれど、エッチが大好きな性欲魔神。1日に何度も求められて、そのたびに答えてきたのですが、ついに仕事にまで影響が出るようになってしまいました。

 

ついに彼とのエッチが我慢の限界にきたアナタは“一週間だけ同僚に戻そう”と告白します。「一週間エッチなし…!?無理に決まってんじゃん…」「はー、マジで…!?」アナタの決意が固いことにショックを受けた彼は、このままフェードアウトしないのかと気が動転。果たして彼は、アナタとのエッチを我慢できるのでしょうか…!?

 

2周目彼氏~恋⼈から激しく求められ過ぎたので、1週間限定で同僚に戻ったはずなのに我慢できなかったみたいです~」では、彼が一体どんなことを思っていたのか、彼の心情が理解できる彼の心情入りの音声が一緒に同梱されています。序盤のトラックでは、彼とアナタのラブラブっぷりが伺える濃密エッチからスタート。アナタを苛めて気持ちよくさせるのが大好きな彼のご奉仕エッチを存分に楽しめます!だからこそ中盤の我慢&駆け引きの展開が焦れったくてたまりません!

 

ラブラブ甘々なコメディ展開。甘く幸せな気分に浸りたい方に「2周目彼氏~恋⼈から激しく求められ過ぎたので、1週間限定で同僚に戻ったはずなのに我慢できなかったみたいです~」はぴったりの作品ですよ♡

128470_001

【トラックリスト】

01_★同僚Before1/何回したのか俺も分かんない(バック・クンニなど)

02_★同僚Before2/会社には、間に合うようにするからさ(正常位など)

03_★同僚1day /仕事、頑張って……!

04_★同僚4day /今夜だけで良いから、恋人に戻ってよ(R18?)

05_★同僚6day /同僚に優しくするのはやめておけ

06_★同僚7day /もう俺に、気を使わなくていいから

07_★同僚after1/今の俺はまだ(R18)

・  各種side成清が追加された音声あり。

 

・企画・制作・音響:Hak

・CV:深川緑

・イラスト:東雲ゆう

・シナリオ:色織、陽野由宇(スペシャルセンクス!)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 2周目彼氏~恋⼈から激しく求められ過ぎたので、1週間限定で同僚に戻ったはずなのに我慢できなかったみたいです~
ブランド Happy & Kiss(Hak)
価格(税込) 1980円
発売日 2020年8月11日

 

●関連記事
可愛い後輩と♡布団の中で、勉強終わりのご褒美濃密エッチ

同じ委員会の仲間で、アナタを“先輩”とし慕ってくれる人懐こい後輩・遠藤周平。彼の突然の告白に驚きつつも、付き合い始めてからもう1年経とうとします。彼は今年受験生で、2人きりのデートはいつも勉強ばかり。テスト期間が終わった2人はベッドの上でイチャイチャラブラブを繰り広げます…♡AreaSがお届けする「濃蜜ささやきセックス~テストが終わったご褒美に~」は、”布団の中で密着”を体感できるシチュエーション音声作品となっています。“ご褒美ちょうだい…”と甘える可愛い彼との時間をお過ごしください♪