体格差おにショタカップル、今日こそは最期までシちゃう♥

uing2579
D学生の秋とちいさな幼馴染の伊織は恋人同士です。「週末はおじゃましてます」どころか、同棲をしているようなものです。ただ、セックスはまだしていないけれども、ベッドの中でエッチなことはする仲です。ある日、秋が酔って帰って来て、いつもよりも伊織に迫ります。朝起きたら、全裸だし、隣にすべすべお尻の全裸伊織が寝ていて…!?Sサイズがお送りします「週末はおじゃましてます」、伊織が言うには昨晩セックスをしてしまったというのですが…!すると秋は今日もセックス宣言!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

体格差あり、年齢差ありのカップル、初めての挿入!

体格差も年齢差もあるカップルが、「週末はおじゃましてます」を通り越して同棲紛いのことをして、お料理作ってベッドでいちゃいちゃして、まるで新婚さんだね♥みたいな雰囲気を醸し出しています。ただ、エッチなことをする仲ではあるのですけれども、挿入はまだです。
uing2580
そういう雰囲気にもなりかけるのですが、ちいさな恋人の伊織は精通もまだということが発覚して、おおきな恋人の秋は手を止めてしまいます。
uing2581
でもある日、酔って帰って来た秋はいつもよりも積極的に伊織に手出しをして来ます。伊織のちいさなおちんち○を攻めて気持ち良くさせて、ヒクヒクしている小さな穴を…!
uing2582
秋が目覚めると、そこには全裸の自分と全裸の伊織。伊織が言うには、昨晩セックスしてしまったそうです。それを聞いた秋は、何故か改めて「今夜抱かせて」
uing2583
週末はおじゃましてます」、可愛い伊織を前に我慢の限界を迎えた秋は、小さなそこにちん○挿入してゴシゴシ、気持ちいいことをしまくっちゃいます♥
uing2584
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 週末はおじゃましてます
ブランド Sサイズ
価格(税込) 880円
発売日 2020年07月05日 0時

 

●関連記事
預かり未成年に淫らな行為をしたい犯罪者予備軍お兄さん!

uing2057海外出張予定の友人に頼みこまれて友人弟の奏太(かなた)を居候させることになった青年。「俺の部屋には天使がいる」というパラダイスを味わいます。奏太は真面目で素直で可愛くて、青年は正直な話ガチ恋モードに入ってしまいました。でも未成年の彼に手を出してしまったら色々アウトです!但し既にパンツの色を聞くなどセクハラはかましているので、現状でもアウト気味ではあります。令和のくま屋さんがお送りします「俺の部屋には天使がいる」、青年は理性を総動員して犯罪を犯すまいと自分を律していたのですが…?

2021年10月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人