役立たず部員は居残り肉便器!先輩達の性処理で部に貢献!

ming3604
ある弱小部員は先輩達の慰み者にされていました。「弱小部員の部活後おしごと」として毎日のように複数人の相手をさせられている彼は、今日は部活中にアナ○にバイブを挿れられたままで過ごすことを強要されていました。下半身がびしょびしょになってしまっていて、事情を知らない部員がいる前では着替えも出来ません。そして今日も彼は先輩方を悦ばせる為のメスとして扱われるのでした…。skがお送りします「弱小部員の部活後おしごと」、先輩達は一回出しただけでは収まらずに代わる代わるの凌辱2周目を開始!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

j弱小部員は先輩達からメスマン扱いを受ける日々を送っており…

ある部員は毎日のように部活後に居残りをさせられていました。この「
弱小部員の部活後おしごと」は先輩達の性処理をすることです。身体が小さくて控えにもなれない1年生の宿命らしいのですが、数人にそう言われただけで本当の所は彼にはわかりません。今日は部活中にバイブを挿れたままにすることを強要されていた彼。振動によって刺激され、勃起してびしょびしょに濡らしてしまった恥ずかしい姿を晒されます。
ming3605
ming3606
バイブを掻き出された後も、休む間もなく先輩達によって次々にチン○をアナ○に突っ込まれます。口も休むことは許されず、他の先輩のチン○で塞がれてしまいます。後輩相手に次々と中出しをする諸先輩。代わる代わるの凌辱は一周した様でしたが、まだ満足出来ていなかった模様で二周目に突入。弱小部員が苦しくても止めてと叫んでも無視されます。
ming3607
ming3608
漸く先輩方の欲望が一段落したと思ったら、今度は巨チンの部長が登場。バイブで解され、凌辱を受けまくって拡張された状態でも、部長の巨チンは大き過ぎてすんなりとは入りません…!
ming3609
部長も満足してこれで終わりかと思いきや、今度は顧問の先生が登場です。しかしこの先生は弱小部員にとっても味方ではありませんでした。「弱小部員の部活後おしごと」はまだ終わりではなかったのです。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 弱小部員の部活後おしごと
ブランド sk
価格(税込) 648円
発売日 2017年07月14日

 

●関連記事
男子高生のS心をくすぐるH好きなイケメンビッチ生徒会長

ming1166お高くとまった生徒会長の乱交シーンを目撃してしまい、口止めのために巻き込まれてしまった男子高生のお話です。遅刻を厳しく取り締まっていた尊大な生徒会長の姿はそこにはなく、彼はただ快楽に呑まれてあえいでいました。男子高生も生徒会長にフェラをしてもらうという形で参加しますが、予想以上のテクで…。それから生徒会長を意識するようになった男子高生は更なる現場を目撃してしまうことになります。M・Mシエスタがお送りする「まきこまれエッチ」、後半には連結プレイも登場します。