感度を高める技術♡ギリギリのフェザータッチで限界寸前♡

139694_main

良家の長女で、現在音楽大学の声楽科に通うアナタ。そんなアナタには、家が決めた許嫁、佐伯 怜(サエキレイ)さんがいます。気が弱く、自信の無いアナタ。佐伯さんと積極的に交流することを避けてきましたが、彼が家庭教師をしてくれることになったと聞きつけて…。KZentertainmentがお届けする「ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!!」は、物腰柔らか、でも実際は隠れドSな音楽家からじっくり焦らされ攻められるシチュエーション音声作品です♪甘く優しい声で焦らすように触れられて…気持ちよくなって下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君だから。君が好きだから、もっと知りたいのです

良家の長女であり、現在音楽大学の声楽科に通うアナタ。そんなアナタには、許嫁の佐伯 怜(サエキレイ)さんがいます。彼は、齢19歳にしてホールデビューを果たした有名なピアニスト。それだけでなく頭脳も明晰で、輝かしい道を歩いています。彼のことを好いていながらも、引け目を感じて今まで積極的になれませんでした。

139694_001 139694_002

最近、アナタが大学院への進学を希望していると聞き、佐伯さん自らアナタの家庭教師をかってくれることになったのですが…!?2人の距離も徐々に近づいてきたある日から、「音を全身で感じることができるように…フェザータッチの授業を行いましょう」と提案されます。

139694_003

アナタの体に優しく、もどかしく触れる彼の指。そして吐息…。その授業に、アナタはすっかり虜になってしまいます。そして今日も、彼との「フェザータッチ」の授業を受けるのです。

139694_004

ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!!」では、物腰柔らかで常に敬語を使う年上の男性がアナタを快楽に誘います♪でも優しいだけではなく、アナタをもどかしい気持ちにするのが上手な意地悪な一面も…!!時間をかけてじっくりと!!さらに終盤は快楽に堕ちてしまいそうなほどのポルチオ連続絶頂で!!アナタも「ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!!」で彼の調教を受けてみて下さいね♡

 

【トラックリスト】

■トラック1 「授業…内股フェザータッチ」

■トラック2 「車の中で⁈授業開始…胸へのフェザータッチ」

■トラック3 「本当の気持ち…お尻マッサージと秘部へのフェザータッチ」

■トラック4 「勘違い、両思い」

■トラック5 「特別な女の子」

■トラック6 「ふりーとーく」

 

制作:KZエンターテイメント

Twitter:@KZ_staff1

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ドS紳士の敬語攻め調教 全身フェザータッチでじらしてからのポルチオ連続絶頂!!
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2021年9月15日

 

●関連記事
夜這いチャレンジしたハズが、隠れ狼の彼に狩られちゃう♡

優しくて面倒見の良い課長への憧れを、少しずつ募らせていたアナタ。社員旅行で訪れた温泉宿で、その平穏な日常が崩れてしまうとは知らずに…!?white mist がお届けする「オオカミな同僚の獣欲」は、課長に恋心を抱いていたアナタに、予想だにしない出会いが舞い込むドキドキのシチュエーションが楽しめる音声作品です♡同期入社で、綺麗どころの女子社員にモテる、三峰君。そんな彼に恋愛相談を聞いてもらったその夜、課長の部屋に忍び込んだアナタに光るフラッシュ。隠れ狼の三峰くんにガツガツ攻められちゃいます♡

2021年09月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人