耽美王子の真の姿は下品きわまるチン〇大好きドM王子!

ving193
神から与えられた美貌を讃えられる「シークレットロイヤルローズ~ド下品チ♂ポ狂いタンビッチ王子様は極太執事チ♂ポでケツ穴に薔薇を咲かせる~」主人公・ビッチェムール王子の実態は、チン〇大好きなドM性欲魔人でした。その本性を知っているのはドS執事サディーロだけ。彼の凶悪チン〇は王子を悦ばせますが、王子は他のチン〇も狩りに行ってしまいます。SORAKAZE DAYSがお送りします「シークレットロイヤルローズ~ド下品チ♂ポ狂いタンビッチ王子様は極太執事チ♂ポでケツ穴に薔薇を咲かせる~」、王子が快楽にヨがり狂っている時は美貌が崩壊した(顔芸に達することもある)アヘ顔になってしまっています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気品溢れる美しい王子の実態は、チン〇狂いのアヘ顔変態!

シークレットロイヤルローズ~ド下品チ♂ポ狂いタンビッチ王子様は極太執事チ♂ポでケツ穴に薔薇を咲かせる~」の主人公・アーガヘオ王国のビッチェムール王子は気品の溢れる外見をしています。でもドS執事サディーロだけが知る彼の本性は、チン〇大好きドM性欲魔人です。チン〇にむしゃぶりつく時は、お顔の美しさなどどこかに吹っ飛んで酷く歪んだアヘ顔になっています。
ving194
ving195
ving196
ving197
シークレットロイヤルローズ~ド下品チ♂ポ狂いタンビッチ王子様は極太執事チ♂ポでケツ穴に薔薇を咲かせる~」、王子はドS執事サディーロの極悪チン〇を思う存分喰らっておきながら、他のチン〇を求めてこっそり外に行ったりします。その悪行、執事には全部バレているのですけれどもね!
ving198
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル シークレットロイヤルローズ~ド下品チ♂ポ狂いタンビッチ王子様は極太執事チ♂ポでケツ穴に薔薇を咲かせる~
ブランド SORAKAZE DAYS
価格(税込) 660円
発売日 021年09月02日 0時

 

●関連記事
綺麗な顔の王子が賊に凌辱され、更に屈辱的な性奴隷堕ち!

rink108アバシッド国第一王子・イシュトが賊に襲われてしまいます。護衛はあっという間に全滅し、命の危機に瀕していました。必死に命乞いをする王子を嗤う賊共。彼らは殺す前に楽しむことにした様で、王子は凌辱されてしまいます。そして再び命の危機。これが「賊に捕まった王子の末路」かと思った王子でしたが、賊の1人が王子を性奴隷にすると言い出します。ひとまず王子の命だけは助かりました。エルドラド工房がお送りします「賊に捕まった王子の末路」、性奴隷としての日々を送りながら逃げ出すチャンスを伺っていた王子は偶然、「知らない方が良かったこと」を知ってしまいます。

2021年09月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人