不器用な小説家の愛。小説のモデルになって抱かれる7日間

138752_main

国内外問わず人気の純文学作家・藤堂博文(とうどうひろふみ)さん。大手印刷グループの社長令嬢で、新米編集者である貴女は、彼の編集担当になります。緊張した面持ちで彼の家を訪ねると、彼から「モデルになってほしい」と頼まれます。ひみつ猫βがお届けする「7日間の溺愛文学〜作家編〜」は、“モデルになって”は口実で貴女のことを愛する不器用な作家さんから愛されるシチュエーション音声作品です♪すれ違う恋愛模様や耽美な表現。ラブラブ甘々な描写をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕は知りたいんだ…。深窓の令嬢である美緒子が女に目覚め開花するのを

純文学で人気があり、国際的な評価も高い新進気鋭の小説家・藤堂博文(とうどうひろふみ)。新米編集者である貴女は、彼の担当につくことになります。挨拶に向かうと彼は、次の作品のインスピレーションのため次の作品のヒロインである女性”美緒子”のモデルになってほしいと頼みます。承知した貴女は、まず最初に口付けを落とされるのです。

138752_001

さすが小説家なだけあり、藤堂さんは語彙力が豊富です。情景が浮かんでしまうような艶かしい描写で貴女の痴態を明かしつつ、甘美な言葉責めをおこないます♪貴女は彼との快楽に溺れ、刹那的な幸せを享受しつつも、「彼は本当の自分を見てくれていない」という現実に胸を痛めます。

138752_002

過激になる行為と裏腹にすれ違う心!しかし、実は藤堂さんこそが貴女に一目惚れをし、一途に思っていたのです。2人の恋愛模様はぜひ「7日間の溺愛文学〜作家編〜」で楽しんで下さい♡全編に渡ってエッチシーンがメインとなっており、濃厚な時間が楽しめますよ!

138752_003

【トラックリスト】

■ 1「編集者と小説家」 6:31

■ 2「口唇で紡ぐ愛」 9:47

■ 3「指が教える愛」 9:58

■4「穿たれた楔」 18:40

■ 5「快楽の鎖」 17:56

■ 6「私を抱いて」 17:02

■ 7「あなたと博文」 14:18

 

キャスト:三橋渡

シナリオ:八島礼

イラスト:鈴華ねね

デザイン:野谷トオル

制作:ひみつ猫β

secret_HNB

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 7日間の溺愛文学〜作家編〜
ブランド ひみつ猫β
価格(税込) 1540円
発売日 2021年8月19日

 

●関連記事
囚われの遊女となったあなた。迎えに来た“弟”の正体は…?

地方商社の元令嬢。何不自由のない暮らしをしていたのに、なぜか遊郭に売り飛ばされ、遊女として働くことに…?team-hがお届けする「可愛い子」は時代物のロマンを感じるシチュエーション音声作品です♪どうしてヒロインであるあなたは遊郭にいるのか、「弟」の東堂蓮(とうどうれん)はなぜあなたを買ったのか…。ストーリーが進むにつれ、少しずつ謎が紐解けて行くミステリー仕立ての内容です♡刺激たっぷりのセックスに甘々ラブラブセックス。遊女になった気持ちでお楽しみ下さい♪