邪悪な海魔の洗脳・快楽攻めに敗北するガチムチ騎士団!

ving103
海魔に侵されて洗脳落ちする騎士団のお話「海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」。ガチムチ騎士団が邪悪な海魔を退治しようとしたのですが、返り討ちにされてしまいます。次々に海魔に屈する騎士達。たかおのがみがお送りします「海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」、海魔は快楽によって騎士達の心をへし折り、体の反応を引き出していました。【作品形式:CG集】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

海魔に挑むガチムチ騎士団!結果は無残な敗北!?

海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」では、まずはイケメン騎士が海魔によるくすぐり地獄を味わわされます。海魔の触手はブラシなどに形を変えて騎士の弱い部分を攻め立てました。
ving104
ving105
海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」、次は勇猛騎士の番です。彼は快楽にも抵抗するのですが、海魔の洗脳光線には勝てませんでした。
ving106
海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」、最後は巨根騎士です。彼は勇猛騎士の弟子なのですが、洗脳された師匠に犯されて…。
ving107
ving108
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!
ブランド たかおのがみ
価格(税込) 770円
発売日 2021年08月09日 0時

 

●関連記事
壁穴の向こうでガチムチ学生×ガチムチ教師のナマ交尾♥

king73主人公(顔出しなし)が壁に開いた穴を覗くとそこには「現役体育系学生の本能全開ナマ交尾!」という衝撃の光景が見えました。最初に覗いた時には、ガチムチ学生がオナニーをしている光景でした。筋トレ後は興奮するタチみたいで、乳首を弄りながら1回、続いて直にシコって2回の発射!勿論その瞬間も主人公はガン見していました。たかおのがみがお送りします「現役体育系学生の本能全開ナマ交尾!」、続いて覗いた時にはナマ交尾が今まさに始まろうとしていた所で…!?

2021年08月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人