※小スカあり※ガチムチ傭兵団がバニー喫茶でトロ顔全開♡

RJ01037559_img_main

ガチムチ筋肉男に定評があるたかおのがみがお届けする『ようこそ筋肉ガチムチバニー喫茶へ!』は、筋骨隆々な傭兵がバニー喫茶で働くお話♡露出たっぷりのバニー衣装だけでも恥ずかしいのに、お客様に更なる辱めを受けてしまって…。しかし、サービス精神旺盛な傭兵たちは、あの手この手でお客様を喜ばせていくのでした。
【作品形式:CG・イラスト】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

屈強な傭兵がお口もアナルもじっくり責められ快感堕ち!?

グレン傭兵団の剣士であるノレス=ノヴァは、「なんで俺が…」と腑に落ちない様子です。しかしこれも傭兵団の資金繰りのため。恥ずかしいバニー衣装も、出したてホヤホヤの黄金水の提供も笑顔で受け入れるのですが…。お客様の要求はどんどんエスカレートし、執拗な乳首責めで彼の体にある変化が起こります!
RJ01037559_img_smp1

続いては、グレン傭兵団勇者のバニエル。彼は筋肉ストリップで、アナルにしっぽを挿入しながらお尻をフリフリしてお客様に見せつけます。するとお客様は「チンポデカすぎ!」と大興奮♡すっかり拡張されたバニエルのアナルに自分のデカチンを挿入し、アヘ顔になるまで感じさせてしまいました!
RJ01037559_img_smp2

グレン傭兵団団長のオルガも、お客様の辱めから逃げることはできません。最初は強気でいたものの、不思議な衣装の力で抵抗できず…。お口とアナルの二点を責められ続け、あっという間に快楽堕ちしてしまうのでした♡
RJ01037559_img_smp3

屈強な傭兵団員たちが辱められ、快楽堕ちする『ようこそ筋肉ガチムチバニー喫茶へ!』。お客様の言葉責めやくるくる変わる表情など、各ページ見逃せない要素が盛りだくさんです!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル ようこそ筋肉ガチムチバニー喫茶へ!
ブランド たかおのがみ
価格(税込) 770円
発売日 2023年03月13日

 

●関連記事
邪悪な海魔の洗脳・快楽攻めに敗北するガチムチ騎士団!

ving103海魔に侵されて洗脳落ちする騎士団のお話「海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」。ガチムチ騎士団が邪悪な海魔を退治しようとしたのですが、返り討ちにされてしまいます。次々に海魔に屈する騎士達。たかおのがみがお送りします「海魔に屈辱洗脳されるガチムチ聖騎士…!」、海魔は快楽によって騎士達の心をへし折り、体の反応を引き出していました。