飼い犬はお仕置きをして欲しくてご主人様に対して甘咬み!

ving7
Casablancaがお送りします「甘咬みのしつけかた」には、かなり強めの鞭打ち描写があります。昼間、若松は会社員の桜庭に絡んできます。若松の方がそういうポジションなのかと思いきや、実は彼はご主人様・桜庭のお叱りを受ける為にわざと挑戦的に絡んでくる「桜庭の犬」だったのでした。なので桜庭は、後に犬への「甘咬みのしつけかた」を徹底的にやっちゃいます。鞭で叩きまくりです。それを望んでいた若松は勃起して悦んでいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ご主人様と犬の関係、犬はお仕置きが欲しくてご主人様に甘咬み!

昼間から会社員の桜庭にエロ絡みをしてくる年下の男、若松。若松に挑発されるがままの桜庭ですが、実はこの2人の関係は、桜庭の方がご主人様です。若松の方が飼い犬です。若松が絡んでくるのは、お叱りを受ける為なのです。わざと挑発することによって、「甘咬みのしつけかた」をされることを望んでいたのでした。
ving8
場所を変えると、一変して桜庭はご主人様モードになります。若松を拘束して、お仕置きの鞭打ちをします。かなり激しめの鞭打ちなのですが、若松は悦んでいる様子です。
ving9
ving10
ving11
ving12
甘咬みのしつけかた」、ご主人様に従順な犬は、お仕置きの後にご褒美も貰いました。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 甘咬みのしつけかた
ブランド Casablanca
価格(税込) 770円
発売日 2021年07月16日 0時

 

●関連記事
殺し屋に見られているのに!挿れられて噛まれてアヘアヘに

ming23003マゾ犬な殺し屋再び!イヌミソがお送りしますDARKNESSHOUNDシリーズ第四弾!「DARKNESSHOUND4」のご紹介です!仕事が来なくて、カードで暇を潰していたロッゾとハウンド。そこへ怪しげな女が登場してロッゾの子供を身籠ったなどと言い出します。カラダの繋がりのあるハウンドを気にして大慌てのロッゾですが、ハウンドは意外にも冷静…?でもカラダを責められると滅法弱いハウンドは、タガが外れたロッゾに抱かれて可愛い子犬ちゃんのようになります♪