【明日まで】【30%OFF】【10/31 23時59分まで】召喚悪魔と契約してお願いを叶えたお礼は悪魔との○○○!

pint1
素直になりたいからと「黒魔術始めました。」主人公。その黒魔術は成功してしまい、彼女は悪魔を召喚してしまいました。その悪魔は主人公に無理やりお願いを言わせて契約を結びます。主人公は望みであった元彼とのヨリが戻せそうになるのですが、性急に迫られてしまいます。みかんゼリーがお送りします「黒魔術始めました。」、お願いは途中でストップしてしまったけれども、悪魔へのお礼は最期まで!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

黒魔術を行って悪魔を喚び出してしまった主人公、代償は…

元彼にフラれてしまった主人公。あの時素直になっていればと後悔し、黒魔術に手を出してしまいます。そして「黒魔術始めました。」主人公は、悪魔を呼びだすことに成功してしまいます。
pint2
pint3
召喚された悪魔は強引に主人公と契約を結びます。主人公は望み通りに元彼とヨリが戻せそうになるのですが、会社内で強引に迫られます。
pint4
そこでストップをかけてしまったので完全に関係を戻すまでにはいきませんでした。しかし途中であっても悪魔へのお礼は必要です。
pint5
黒魔術始めました。」、悪魔はお礼の行為を途中までで止めようとします。でも主人公の方から続きをお願いしてしまいました♥
pint6

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 黒魔術始めました。
ブランド みかんゼリー
価格(税込) 770円
発売日 2021年07月01日 0時

 

●関連記事
隠し事を暴く為、竜人族の双子が魔女に仕掛ける催眠姦!

rink59dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」主人公のジェーンドゥ(名無し)の魔女は、竜人族奴隷の双子を育てていました。彼らを立派に成長させたまでは良かったのですが、「隠し事」をしていた為、それを暴こうとする双子に催眠をかけられて色々されてしまいます。中々口を割らない彼女に、双子の詰問方法はエスカレートしていき…。Mauveがお送りします「dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」、主人公は知らぬ内に処女喪失してしまいます!