【80%OFF】【4/2 23時59分まで】隠し事を暴く為、竜人族の双子が魔女に仕掛ける催眠姦!

rink55
dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」主人公のジェーンドゥ(名無し)の魔女は、竜人族奴隷の双子を育てていました。彼らを立派に成長させたまでは良かったのですが、「隠し事」をしていた為、それを暴こうとする双子に催眠をかけられて色々されてしまいます。中々口を割らない彼女に、双子の詰問方法はエスカレートしていき…。Mauveがお送りします「dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」、主人公は知らぬ内に処女喪失してしまいます!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

家族のような存在の竜人族双子から催眠をかけられ犯される主人公!

dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」主人公のジェーンドゥ(名無し)の魔女は、ある理由から家族のような存在の竜人族の双子に隠し事をしています。双子はそれを知りたがり、彼女に催眠をかけてまでそれを暴こうとします。しかし魔女の口は堅く、双子は手こずります。そこで彼らは、催眠に加えて快楽で篭絡することで魔女の口を割ろうとします。それでも中々口を割らない魔女。双子のやることはどんどんエスカレートしていってしまいます。
rink56
rink57
rink58
dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」、ついに魔女の処女を奪う所まできてしまう双子。催眠が醒めかけたりするのですが、重ねて催眠をかけられた為、魔女は自分が何をされているのかを知りません。但し違和感は残っていて…。
rink59
rink60

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~
ブランド Mauve
価格(税込) 770円
発売日 2021年04月26日 0時

 

●関連記事
人狼×幼なじみ×処女。混ぜたら”媚薬♡”のクロスオーバー

98044_mainKZentertainmentがお届けする「高嶺の花に愛されすぎて(CV:一夜愛)」は、誤解によるすれ違いという切ない大人の恋愛模様と、”人狼”という異種姦シチュエーションの両方が楽しめる音声作品となっています。実は、幼馴染である大月愁(おおつきしゅう)は、半分狼というSランクの人狼です。自尊心に溢れた力強い性格と、不器用な優しさ。そして人狼ならではの特別なエッチを是非お楽しみください♡