【25%OFF】【3/11 23時59分まで】イケメン悪魔に目を付けられた貴女。彼の体液でトロトロに

100274_main

眠っていたアナタの元へ忍び込んできた男性。彼は、人を淫らな気持ちにさせる悪魔・インキュバスでした!眠っていたアナタを起こそうと、インキュバスはアナタの耳元を喰み、エッチな水音を立てて刺激します。しかしツワモノであるアナタは、そんなエッチな事をされても目を覚まさず…。森あっくん Projectがお届けする「インキュバスにエッチな汁を食べられちゃう…~お前は一生俺のエサ~」は、インキュバスに淫らな事をされちゃうシチュエーション音声作品です♡家の鍵を締め忘れてしまったドジなアナタは、彼の餌になってしまうのでした♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

悪魔の体液がカラダに入ってどうなんのか、知ってるか…?

家の鍵を占め忘れ、スヤスヤと眠りについていたアナタ。そんなアナタの元に、ツノと翼を持ち、明らかに人間ではない男性が忍び寄ってきます。彼は、眠っているアナタの目を覚まそうと、耳を刺激します。しかし、彼がどれだけイヤラシイ音を立てても、アナタはなかなか目を覚ましません。痺れを切らした彼が耳元を強く喰むことで、ようやく目を覚ましますが…!?

 

目が覚めたアナタに対して、彼は自分が“インキュバス”という悪魔だと告げます。獲物を物色するため、深夜に徘徊し、そこでアナタを見つけたというのです。彼に捕食されてしまったアナタは、餌同然!アナタのエッチな体液を啜るため、彼はアナタの敏感な部分を攻め始めて…?

 

インキュバスにエッチな汁を食べられちゃう…~お前は一生俺のエサ~」では、聞いているだけで性感帯を弄られるようなイヤラシイ水音がお楽しみいただけます。ゆっくり味われるように、攻められて…。淫語攻めを多分に含んだ「インキュバスにエッチな汁を食べられちゃう…~お前は一生俺のエサ~」で、気持ちイイ夜を過ごしてくださいね♪

100274_001

【トラックリスト】

00:00~21:05 耳と胸を同時に…

21:06~28:15 指でアソコを…

28:16~40:41 舌でアソコとクリを…

40:42~55:12 悪魔の種付けエッチ…

55:17~1:02:09 お前は一生俺のエサ…

※  トラックは左右含む

総所要時間:約124分

 

CV:森あっくん

イラスト:相楽様

台本:森あっくん

100274_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル インキュバスにエッチな汁を食べられちゃう…~お前は一生俺のエサ~
ブランド 森あっくん Project
価格(税込) 864円
発売日 2018年7月15日

 

●関連記事
分かります?お姉さんの秘密の場所、僕ので開いているのが

仕事の帰り道、ふらっと街灯の占いを訪れたアナタ。そのタロット占い師から、アナタが指定されたのは、“魔術師”のカードでした。その夜、眠っていたアナタの枕元に現れたのは、不敵な微笑みを称えた一人の少年。「お姉さん、不用心が過ぎますよ。」少年は、アナタの占い結果“魔術師”の精霊だと言いますが…?HONEY & PASSIONがお届けする「タロット男子図鑑 No.01 魔術師 ~鍵師ショタ、夜這ッテ閉ジ込メテ束縛シテ~」は、タロットカードをテーマにした大人向けのファンタジーシチュエーション音声作品♡今回登場するのは、ヤンデレショタの魔術師さんです♪

2024年02月15日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人