【50%OFF】【7/21 23時59分まで】婚約者のお兄さんはとっても強引!!花嫁姿でネトラレ求婚

137140_main

婚約パーティで、婚約者の兄・慧(けい)に「うちの自慢のバラ園を見てみないかい?」と誘われたあなた。外の空気を吸うため外に出ると、彼は強引にあなたに迫ってきて…!?Black Prince With Roseがお届けする「婚約者のお兄さんから寝取られ求婚されてます」は、恋人の兄からネトラレちゃうドキドキのシチュエーション音声作品です!会社を経営していて、カリスマ性のある彼は、“欲しいものはどんなことをしてでも手に入れたい”強欲なタイプ。彼の話術やテクニックに絆されて、いつの間にかカラダを許してしまいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

暴れるな…って。痛い目に遭わせたい訳じゃないんだ。逃がしてあげないケド

恋人と学生結婚を決めたあなた。彼のお家は資産家で、彼の家族や親族の婚約パーティに参加することになります。その婚約パーティで初めて彼の兄の慧(けい)さんと知り合います。会社経営をしている彼は、自信と気品に満ち溢れた品のある男性でした。「この後のことは弟に任せて、自慢のバラ園でも見に行かないかい?」と慧に誘われたあなたは、気分転換のつもりで彼について行ったのですが…!?

 

バラ園につくなり、慧さんは「俺にしない?」とあなたを口説き始めます。実は、あなたに一目惚れしたというのです。欲しいものは何でも手に入れたい彼は、弟の婚約者であっても遠慮がありません。あなたをものにしようと強引に近づいてきて唇を奪うと、無理矢理体を弄り始めます。

 

イケナイと思っていても、強引な彼の唇や指に感じてしまうあなた。一度体を許してしまうと、その後も芋づる式に深みにはまってしまうのです!背徳感をそそられる、色々なシーンでのネトラレ演出を、ぜひ「婚約者のお兄さんから寝取られ求婚されてます」で体験してみて下さいね♪

 

【トラックリスト】
01_プロローグ・バラ園で襲われて【キス、お尻舐め、クンニ、バック(中出し)】(15:26)
02_社長室で襲われて【フェラ、乳首舐め、クンニ、キス、対面立位(中出し)】(19:06)
03_リムジンの中で襲われて【キス、乳首舐め、騎乗位(中出し)】(10:31)
04_社長の部屋で襲われて【耳舐め、キス、脇コキ、正常位(中出し)】(14:48)
05_婚約者の部屋で襲われて【ヒロインのオナニー、キス、バック(中出し)】(06:44)
06_エピローグ・ウェディングドレスで襲われて【キス、乳首舐め、太もも舐め、クンニ、立ちバック(中出し)】(10:59)
07_フリートーク(12:55)

シナリオ : 谷崎御景
イラスト : kero_azuma
ロゴ:IMOVEL
音声編集:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 婚約者のお兄さんから寝取られ求婚されてます
ブランド Black Prince With Rose
価格(税込) 880円
発売日 2021年6月21日

 

●関連記事
油断してた…!!宅配員を家に入れたら実はストーカーで…

「こんにちはー。お届け物でーす!」爽やかな挨拶で荷物を持って来てくれたのは、もはや顔見知りになっている配達員・小泉章介さん。「今日の荷物は重たいので、中まで運びましょうか?」という彼の好意に甘えてしまったら…。cocoritaがお届けする「監禁ストーカー~君のま○こを俺のち○こ専用にしてあげる~」は、彼氏もいるのに…!配達員の男性に無理やりレイプされ寝取られてしまうシチュエーション音声作品です♪嫌なのに感じてしまう…不幸なヒロインになって、気持ちよくなって下さいね♡