男性が好きなんじゃなくて兄(攻)が好きなだけの弟(受)

rink237
刻々卿」がお送りしております商業兄弟BL作品の番外短編集第2弾となります「フタリのピースvol.2」。こちら「フタリのピースvol.2」のお品書きは、「女装(攻め)」「女装(受け)」「恥ずかしいあの言葉を言わせたい兄と言わされる弟」「ポッ○ーゲーム」等となっています。兄も弟もお互いがお互いのことが大好きなこの兄弟。その中でも兄は弟の為に、ここは越えてはならない一線というものがある様子です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

恰好いい兄(攻め)の女装姿にきゅんきゅんしてしまう弟(受け)

兄は弟が大好きで、弟も兄のことが大好きな兄弟BLの商業番外短編集第2弾「フタリのピースvol.2」。弟はアイドルに興味が持てなくて、男性が好きなのではないかと考えたりします。結局は男性が好きなのではなく、兄が好きだだけだったのですけれども♥
rink238
rink239
フタリのピースvol.2」には攻めである兄の女装も、受けである弟の女装もあります。食いついているのはどちらかというと弟の方?そしてある意味食われたのは、これも弟の方です。
rink240
rink241
とにかくこの兄弟はラブラブです♥
rink242
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル フタリのピースvol.2
ブランド 刻々卿
価格(税込) 330円
発売日 2021年06月07日 0時

 

●関連記事
カーテン隔ててオナる弟に覗く兄。この変態兄弟遂には…!

ming2368399親の再婚によってちょっと根暗な兄に、明るい「弟ができました」。しばらくは1つの部屋をカーテンで仕切って2人で使います。夜、カーテンの隙間から様子を伺う兄。そこには弟のオナニー現場が!?しかも弟、お尻に指を突っ込んでアナニーまでしていたんです!大変動揺した兄ですが、その後もこっそり弟の様子を覗き続けてしまいます。CHIN-UPがお送りします「弟ができました」、弟はそれを知っていて兄に対してモーションをかけてきて!?