ハイスペックでイケメンな兄、可愛い可愛い弟を溺愛状態♥

rink225
刻々卿作の商業品「フタリボッチシンドローム」他の番外編となります「フタリのピース」。ラブラブ久我兄弟でお届けします。兄は見境なく弟を襲ったりするタイプではないのですけれども、弟はハロウィンの可愛い恰好で兄の前に現れたり、「○○したい」と恥ずかしそうに言ったり。そうやって弟が知らずの内に煽ってしまっているので、結局兄に襲われています。「フタリのピース」、お兄様の理性にだって限界がありますからね!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

弟が大好きな兄と、兄にドキドキする弟。ラブラブ兄弟の日常。

フタリのピース」は商業作品に登場した久我兄弟の番外短編集となっています。基本的に兄は弟が好きで、弟も兄が好きなラブラブカップルです。とはいえ兄は所構わず弟を襲おうと思っているのではありません。しかし弟が意図せずに兄を煽ってくるので、結局兄が襲ってしまっています。
rink226
rink227
rink228
フタリのピース」では、更に可愛い弟に○○したいと恥ずかしそうに言われて、兄の理性が崩れかけてしまったりもしています。わかっていてやっているのではない様ですが、結果的にこれも兄を煽る結果に!
rink229
rink230
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル フタリのピース
ブランド 刻々卿
価格(税込) 330円
発売日 2021年06月02日 0時

 

●関連記事
変態兄弟が寒いお外で肌寄せ合って声張り上げて挿入行為!

ming4706寒い時期。弟のしゅんを温める為に筋トレでおっぱいを育てていた兄ちゃん。ホカホカになったおっぱいでしゅんを抱きしめますが、暑いと嫌がられてしまいます。おっぱいでポカポカ♥「『あったかいひ。』」計画は大失敗に終わりました…。しかし弟から買い物のお誘いがあります。ついさっきまで落ち込んでいたのに、途端にデートだと大喜びの兄ちゃん。しゅんはその兄ちゃんをしばらく外で待ちぼうけにさせた後、トイレに連れ込んで…!間。がお送りします「『あったかいひ。』」、兄×弟でお外エッチです!