年上処女お姉さんが従兄弟の童貞ショタにエッチなお誘い♥

king898
お姉さんからま○こを見せてお誘いをかけちゃうショタおね♥「少年の夏休み ~涼太~」!涼太と6つ年上の従姉妹は姉弟のような関係でした。でもハプニングがあって、お姉さんは胸ぽろんしちゃうし、涼太はそれを間近で見てしまって勃起してしまうしで!白いお布団がお送りします「少年の夏休み ~涼太~」、それ以降お姉さんが露出の多めの服を着だしたり、何か様子が変です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

姉弟のような従兄弟同士が、あるハプニングをきっかけに男女の関係に!

6歳差の従兄弟同士が、姉弟のような関係を抜け出して男女の関係になってしまう「少年の夏休み ~涼太~」。そうなってしまったきっかけは、あるハプニングでした。スマホで情報収集をしていた時に、一瞬エッチな広告が表示されてしまい、それを隠そうとするお姉さんと少年らしく興味津々でそれをもう一度見ようとする涼太の攻防がありました。そこで涼太がうっかりお姉さんの服を引っ張ってしまって、お姉さんの大きな胸が零れてしまいます。それを見た涼太は素直に勃起!
king899
それ以降、2人の間でぎくしゃくとした空気が流れてしまいます。でもお姉さんの方が様子が変で、以前よりも露出度が高い服を着る様になります。そして、涼太の前で恥ずかしがりながらもま○こを見せつけて、「こういうの興味あるかな」
king900
勿論涼太は興味津々です。お姉さんのそこに触れて、中を見て、舐めてみて…。そして、童貞ちん○をお姉さんのそこに挿れちゃいます。
king901
king902
少年の夏休み ~涼太~」、初めて押し入ったそこは「ちん○死んじゃうかも」「手よりひゃくばい」気持ちいいものでした♥
king903
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年の夏休み ~涼太~
ブランド 白いお布団
価格(税込) 770円
発売日 2020年11月14日

 

●関連記事
天才少年が家庭教師お姉さん押し倒しで気持ちいいお勉強♥

king889年下からの攻めっ気たっぷり♥おねショタな「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」。好きな研究をお仕事にしているエミリアが、ショタに攻められる年上お姉さんです。でもエミリアのお仕事は給料が安くて、副業をしなければいけませんでした。その副業というのが、ラボのパトロンの一人息子・レオの家庭教師です。レオは幼いながら父親の事業の一端を担う天才で、正直家庭教師は必要なのかという程です。そのレオが、エミリアに「今日は先生の部屋で教えてくれませんか?」と言い出して!?しらまっとがお送りします「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」、彼の「欲しい」はそのまんまエミリアが欲しいという意味でした♥