【15%OFF】【12/24 23時59分まで】天才少年が家庭教師お姉さん押し倒しで気持ちいいお勉強♥

king886
年下からの攻めっ気たっぷり♥おねショタな「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」。好きな研究をお仕事にしているエミリアが、ショタに攻められる年上お姉さんです。でもエミリアのお仕事は給料が安くて、副業をしなければいけませんでした。その副業というのが、ラボのパトロンの一人息子・レオの家庭教師です。レオは幼いながら父親の事業の一端を担う天才で、正直家庭教師は必要なのかという程です。そのレオが、エミリアに「今日は先生の部屋で教えてくれませんか?」と言い出して!?しらまっとがお送りします「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」、彼の「欲しい」はそのまんまエミリアが欲しいという意味でした♥【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男性経験がない年上お姉さんが、天才少年に翻弄されます!

学校を首席で卒業し、研究職に就いたエミリア。好きな研究を仕事に出来たのは嬉しいことなのですけれども、その仕事は給料が安くて副業をする必要がありました。その副業というのが、聡明な少年レオの家庭教師です。ラボのパトロンの一人息子であり、既に父親の仕事の一端を担っているような天才に、果たして家庭教師は必要なのかと疑問を感じつつも副業にも勤しむエミリア。
king887
そのエミリアに秘書さんが近づいて来ます。お近づきの印に高価な香水をひと吹き。その様子をレオが見ていて、「俺にもわからないことがあるんです。今日は先生の部屋で教えてくれませんか?」と言い出しました。教えて欲しいとは一体何を!?
king888
詰まるところ、本音は「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」だったレオ少年。エミリアを押し倒して、エッチなお勉強に強制突入します。
king889
king890
研究一筋で男性経験のないエミリアは、「天才御曹司は家庭教師が欲しい。」からこその少年の強い押しに押されっ放しになってしまいます。だめと言いつつも本気の抵抗はしないエミリア、こちらの本音「気持ちいいいからやめないで」?♥
king891

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 天才御曹司は家庭教師が欲しい。
ブランド しらまっと
価格(税込) 550円
発売日 2021年03月20日 0時

 

●関連記事
イトコの年上お姉さん、年下可愛い男の子にお誘いエッチ♥

ming2368262イトコイ」は年下イトコの男の子と年上イトコのお姉さんが甘々セックスしちゃいます♪お姉さんは、元々年下イトコ君が大好き♪社会人2年目の彼女のストレスを癒してくれるのはイトコ君の幼くて可愛い写真と、今の素直になれない思春期を見てキュンキュンすること!なのに、お姉さんはある日通勤時にとても嫌な目に遭ってしまうのです。それは痴漢…!嫌なことを忘れさせてくれるのは、イトコ君との愛あるセックスだけ…!通り雨がお送りします「イトコイ」、痴漢パートはお姉さん可哀想ですが、イトコ君とのパートは幸せラブモードです!

2023年12月18日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人