新人イケメンアナ、お魚ピーリングにチン○マッサージ体験

ming4330
最近売り出し中の新人男子アナウンサー・鈴鳴(スズナリ)はある不思議な村でリポートを行うために、スーツの下に気合いの入った「入泉専用の恰好」をして生中継に挑んでいました。「新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」!それは滞在した人が立ち所につるつるピカピカの美肌になれるという梶魔村のリポートなのですが、早速お魚に敏感な乳首を狙い撃ちツンツンされて悶える鈴鳴。下肢にはドジョウやウナギがヌルヌル寄って来て…!こまぎれがお送りします「新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」、目玉はトロ~リ美肌の湯にてチン○挿入マッサージ!?※ご注意※小スカありです!【作品形式:CG+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

新人イケメンアナウンサーが身体の奥までヌルヌル美肌マッサージ体験

新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」、不思議な噂のある梶魔村がターゲットとなります。リポートを担当する新人男子アナウンサー・鈴鳴(スズナリ)はスーツの下にバッチリ入泉用意を整えていました。スーツを脱ぎ捨てれば辛うじて大事な所を隠しただけの姿に!前はこの様な感じになっております。
ming4331
手始めにお魚ピーリングを体験する鈴鳴。お魚さんは汚れた先っぽを狙い撃ちにしてきます。右の乳首も左の乳首もツンツン攻撃です。
ming4332
下肢にはドジョウやウナギがヌルヌル這い寄って来ます。おへその穴まで入り込むウナギ&ドジョウ。あまりの快感に身悶えする鈴鳴ですが、押さえつける様指示が下ったので…!
ming4333
新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」の目玉は何といってもトロ~リ美肌の湯リポートです。既に村の青年団が全裸待機していて、早速全身トロリ湯でマッサージを行います。
ming4334
ming4335
身体の中もチン○で掻き回して、美肌成分が含まれたアレやアレを大発射!※小スカありです※
ming4336
はてさて、効果の程は…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!
ブランド こまぎれ
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年11月21日

 

●関連記事
鬼畜なマッサージ従業員が”体の中”までマッサージ!

img312_6蛇穴さんの作品「BAD COMMUNICATION」は鬼畜攻め×ド淫乱の受け漫画です。仕事に根を詰め過ぎて、先輩から注意を受ける田中要平。気分転換でもしてこいと渡されたのは、とあるマッサージ店の名刺だった。気分が乗らないものの、先輩の勧めとあっては無下に断るわけにはいかなかった。徹夜続きの体を引きずってマッサージ店に向かうも、予約で一杯などと言われて気分を害する田中。しかし幸運にもキャンセルの客が出て、結局はマッサージを受けられることになった。ところがそのマッサージの内容というのが…!

2017年12月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人