【10%OFF】【9/15 23時59分まで】人気上昇中の彼は小悪魔俳優♪マネージャー、秘密のお仕事

133851_main

今から5年前。彼が15歳の時に貴女がスカウトし、今若手俳優として売り出し中の男性・芹澤シン。真面目に仕事をこなす彼は、その真面目がゆえに恋愛禁止令を守っています。しかし、最近はそれが悩みのようで…。「責任とって俺と恋愛してよ」売り言葉に買い言葉で始まった関係は…!?ぷらねっとがお届けする「マネージャー、責任とってくれるよね?」は、アイドルとマネージャー、王道シチュエーションでのラブラブエッチを体感できる内容です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら、責任とって。女に二言は無いんでしょ?

今から5年前、15歳の時に貴女がスカウトして若手俳優として売り出し中の男性・芹澤シン。自立するために真面目に仕事をこなす彼は、最近注目されつつあります。重要なこの時期ですが、もう20歳の彼は事務所の“恋愛禁止令”に不満を抱いている様子。「俺、もう20歳だよ?恋愛の一つや二つ、したいじゃん!」「俺、本当に純白なの!雪も真っ白な白さ!」悪態をついて童貞を卒業したいという彼の売り言葉を買ってしまった貴女は、「童貞を卒業させてあげる」と言ってしまうのです。

133851_001 133851_002

最初は不器用な態度で、丁寧に、大事に貴女の体を弄る彼。不安そうな態度も、キスを重ねて興が乗るうちにどんどん激しくなっていって…!?トラック全てでエッチシーンを含む「マネージャー、責任とってくれるよね?」。徐々に激しさと甘さを増す彼との日常を、ぜひ「マネージャー、責任とってくれるよね?」で楽しんでくださいね!

133851_003 133851_004

【トラックリスト】

01_人気急上昇中!気になるあの子は童貞くん(46:40)

02_焦らしプレイ?どっちが先にイクかゲーム(28:33)

03_嫉妬で強制ゴムなし挿入、中出しセックス(22:58)

04_明日はオフなのでいっぱい種付けします!(35:27)

05_キャストフリートーク(三重奏様)(7:18)

 

◆キャスト

三重奏

◆シナリオ

陽野由宇

◆イラスト

玄米

◆企画・制作

ぷらねっと

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル マネージャー、責任とってくれるよね?
ブランド ぷらねっと
価格(税込) 1870円
発売日 2021年2月23日

 

●関連記事
運命の歯車が狂い出す!頭のキレる実業家に操られ肉体を…

合コンで知り合った彼氏碓氷 虹希(うすい こうき)と、2年付き合った今でもラブラブ甘々なアナタ。幸せな日々を送っていましたが、ある日父親の残した多額の借金で運命の歯車が狂ってしまいます。お金に困ったアナタに、彼氏が提案したのは、彼が住んでいるシェアハウスへの入居でした。オーナーの永藤 秋(えとう しゅう)は快くそれに応じてくれるのですが…。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-奪略彼氏-」は、二人の男性から求められる略奪愛を描いたシチュエーション音声作品です♪ドラマチックな展開に、物語に惹き込まれること間違いなしです!