【30%OFF】【2/14 13時59分まで】一癖もふた癖もある2人の求婚者と貧乏貴族令嬢の複雑関係!

king581
極楽将軍がお送りしております貧乏貴族令嬢イヴリン、同性愛者の幼なじみバートラム、フランス貴族の男の娘のルシアンの三角関係第4弾「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」!バートラムが寝ている前でルシアンとエッチをしちゃうイヴリン。目と鼻の先で愛人が他の男のモノに翻弄されているというのに、バートラムは全然起きません。中に出されそうになって、流石にイヴリンが大声を出してバートラムを呼ぶと…!?「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」、イヴリンを巡ってバートラムとルシアンはお互いがお互いを「恋敵」と認識します。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

12世紀のイングランドを舞台にした、貴族令嬢の複雑三角関係!

こじれた中世ヨーロッパ・ラブコメ第4弾「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」。性に関しては圧倒的に経験値の高いフランス貴族の男の娘のルシアンに仕掛けられて、貧乏貴族令嬢イヴリンは愛する同性愛者の幼なじみバートラムの前で抱かれてしまいます。イヴリンが他の男に蹂躙されているのに、全然目を覚まさないバートラム。ルシアンの膨らんだソレは、今にもイヴリンの中で爆発しそうになっていて、イヴリン妊娠の危機!
king582
king583
king584
その危機はバートラムの機転によって回避されましたが、完全にではありませんでした。どこかズレたバートラムの認識具合にとても腹を立てたイヴリン。彼の上に乗っかって、女性優位のセックスをしてバートラムから搾り取ろうとします。
king585
Saint Foire Festilaleve Evelyn4」、ところがバートラムの方が上手で形勢逆転。結局イヴリンは大好きなバートラムに抱かれて、トロける表情に♥バートラムに対しては、気丈なイヴリンが惚れた弱みを見せています♥
king586

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Saint Foire Festilaleve Evelyn4
ブランド 極楽将軍
価格(税込) 990円
発売日 2021年01月11日 0時

 

●関連記事
身分差のあるお嬢様とひと時の触れ合いで、叶わぬ夢を見る

king549農家の青年がお嬢様に恋をします。「境界の窓辺」から見る景色はあまりにも美しく、一度だけでいいからその身体に触れられたなら、と彼女への想いばかりを募らせる青年。その彼が、珍しくうたた寝をしている彼女の髪に触れてしまいます。すると彼女は夜に青年を訪ねてきて、今度は彼女から彼への触れ合いを。青色観測所がお送りします「境界の窓辺」、彼が彼女を見ていた様に、彼女もまた彼のことを見ていた様です。