身分差のあるお嬢様とひと時の触れ合いで、叶わぬ夢を見る

king545
農家の青年がお嬢様に恋をします。「境界の窓辺」から見る景色はあまりにも美しく、一度だけでいいからその身体に触れられたなら、と彼女への想いばかりを募らせる青年。その彼が、珍しくうたた寝をしている彼女の髪に触れてしまいます。すると彼女は夜に青年を訪ねてきて、今度は彼女から彼への触れ合いを。青色観測所がお送りします「境界の窓辺」、彼が彼女を見ていた様に、彼女もまた彼のことを見ていた様です。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

身分差のある年上お嬢様に惚れた青年、夜毎に彼女に触れる夢を見て

境界の窓辺」から見える名も知らぬ尊いひとに恋をした農家の青年。彼女を見つめながら、彼は一度だけでいいからその肢体に触れたいと思ってしまいます。そしてそれは現実には叶わないから、夜毎に夢で彼女を汚そうとしてしまいます。
king546
なのに、「境界の窓辺」の風景の中で珍しくうたた寝をしている彼女がいて、彼はつい彼女の髪に触れてしまいます。更に、青年にとっては予想外の出来事。触れてはいけない存在に触れてしまって悶々とする彼の元へ、お嬢様の秘密の訪問があります。
king547
彼女は青年の正直さを好ましく思い、彼に触れて来ます。何度も夢に見た「彼女に触れるチャンス」を青年はものにすることが出来ました。
king548
現実の彼女の柔らかな肌、甘い声。そのどれもが青年の心を揺さぶります。彼の全てはとっくとうに彼女のものですが、果たして彼女の方は…?
king549
king550
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 境界の窓辺
ブランド 青色観測所
価格(税込) 660円
発売日 2020年12月05日

 

●関連記事
年下男子は年上お姉さん一筋♥他の女子は目に入りません!

king453年下の可愛かった幼馴染男子は、今や恰好良く育ってモテモテ状態。そんな彼が、割と本気で自分を狙っていることに気付いて狼狽えちゃう年上お姉さん。そんな2人のお話「男子高生×新人OLの話」。年下男子はここが押し時とばかりにアプローチを強めます。年上お姉さんは、嬉しいやら困るやら!?グズノロ。がお送りします「男子高生×新人OLの話」、年上らしく余裕を持って接したいお姉さんではありますが、どちらかというと振り回され気味です♥