自分のモノとして貴方を大衆に見せびらかすのが大好きな男

132114_main

地元で有名な地方議員の息子であり、お金持ちで陽キャ。常にグループの中心にいるタイプの男・芥鳳輔(あくたほうすけ)。彼と昔幼馴染だったヒロインは、突然彼と再会し、無理やり監禁調教されてしまいます。裏配信で繰り返される陵辱。その続きとは…?Nemophila’s Coffinがお届けする「【生配信】愛しの婚約者ちゃんを調教配信してみた」は鬼畜な男に監禁陵辱され、エッチな姿を配信されてしまうハードなシチュエーション音声作品です♪陵辱されるヒロインと、それを視聴するヒロイン。2人の視点から楽しんで下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

幼馴染チャン、ほら、こ〜んなにエッチになったんだよ?

地元で有名な地方議員の息子であり、お金持ちで陽キャ。常にグループの中心にいるタイプの男・芥鳳輔(あくたほうすけ)。都合の悪いことは父親の権力で全てもみ消してきたクズで、お腹の中は真っ黒です♪彼と疎遠になっていた幼馴染のヒロインは、突然やってきた芥鳳輔に監禁され、無理やり調教配信されてしまったのです。

 

今回の「【生配信】愛しの婚約者ちゃんを調教配信してみた」は、前作の続きになっています。前作で無理やり寝取られ、芥に調教されてしまったヒロインは、彼の婚約者になり、すっかり従順に調教された淫乱になっています。唐突に始まった、続・エッチ配信。「【生配信】愛しの婚約者ちゃんを調教配信してみた」では、調教されるヒロイン視点だけではなく、調教されるヒロインのエッチを視聴するイチ視聴者としての視点も楽しめます♡

 

トラックごとで少しずつ違う内容を両方楽しんでくださいね!

 

【本編トラックリスト】

01-y カムバック、生配信(20:22)

02-y お食事とコメント返し(21:48)

03-y お散歩配信(08:06)

04-y 可愛い幼馴染ちゃんと公開生ハメinラブホ(主人公)(19:23)

05-y 【祝】おめでたい発表があります!(18:47)

合計 88:26

 

【視聴者トラックリスト】

01-a カムバック、生配信(14:20)

02-a お食事とコメント返し(07:05)

03-a お散歩配信(08:06)

03.5-a ご応募に関しまして(01:51)

04-a 可愛い幼馴染ちゃんと公開生ハメinラブホ(参加者)(18:02)

04-a 可愛い幼馴染ちゃんと公開生ハメinラブホ(視聴者)(17:32)

05-a 【祝】おめでたい発表があります!(10:49)

合計 77:45

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【生配信】愛しの婚約者ちゃんを調教配信してみた
ブランド Nemophila’s Coffin
価格(税込) 1430円
発売日 2020年12月20日

 

●関連記事
2人の使い魔に、前から後ろから…♡弄ばれて気持ちよく♪

parasite gardenがお届けする「Sadistic Rulers」は素質に恵まれないポジティブな性格のヒロインが二人の使い魔から虐められ愛されるシチュエーション音声作品です♪高名な魔術師一族の家系に生まれながらも、一般人に毛が生えた程度の魔力しか持たない落ちこぼれのヒロイン。親兄弟に見放されていたアナタを高名な魔術師の祖父だけが見放さず育ててくれました。今では祖父も亡くなり、祖父に使えていた優秀な使い魔、アスマとアストの二人と生活しているのですが…?

2021年01月03日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人