リアルな色気が興奮を誘う、エッチな人妻のイケないプレイ

u_img20170603_1
元カレ、同級生、更には義父…色んな人とセックスをしてしまい、快感に溺れてしまった女性たち。そんな女性たちの姿を楽しめるのがWANI MAGAZINE COMICS「淫虐愛」です♡「これはイケないこと…」と分かっていても、アレの虜になってしまった彼女たち。そんな甘美な泥沼から、そう簡単に抜け出せるわけがないのでした…。【作品形式:漫画】

あなたのアレは相性バッチリ!気持ちよくてイキまくっちゃう♡

u_img20170603_2
萌え系で可愛らしい女の子がエッチしてる姿もいいけれど、WANI MAGAZINE COMICS「淫虐愛」のようなリアル調な絵も、生々しいエロスを感じられていいものです♪肉感的なカラダから溢れる色気は興奮を誘って、グロとも言えるアソコに視線は釘付け!さあ、今夜のオカズはこれで決まり♡

u_img20170603_3
エリートの婚約者がいるのに、他の男性に女としての悦びを教えられてしまった女性。会社にやって来る清掃員のオジさんに抱かれてしまいました…。今まで感じたことのないカラダの奥までアツくなるようなプレイに堕ち、アソコの疼きはもう限界!婚約者の前でも抑えきれない欲望は、オナニーを見せつけながらセックスを求めてしまいます♡そして、禁断の場所にまで踏み込んで…。

u_img20170603_4
義父と同居している主婦は、お色気たっぷり♡そのため、日頃から義父の視線を感じていました。遠慮なくボディタッチしてくる義父は、夫婦の営みまで覗いていたのです!そして本性を現した義父は、主婦が入っているお風呂に乱入し、関係をせがむのでした。夫とは違う義父とのセックスの虜になり、義父の仲間ともプレイを強要されてしまいます。

u_img20170603_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 淫虐愛
ブランド WANI MAGAZINE COMICS
価格(税込) 1,080円
発売日 2012年4月14日

 

●関連記事
催眠術にかかった高飛車女子アナを好き放題犯した結果!

u_img20170304_2高飛車な女性が、まるで性奴隷のように男性に従う姿…なかなかに刺激的ですね。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「姦脳ヘッドライン」は、そんな女性が、複数の男のアレを咥え、アソコに挿れて大量のザーメンを受け止めてしまうお話です♡催眠術で命令を聞くようになった女子アナは、無意識のうちに犯されて…。

2017年06月17日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業