目指せスーパースター♡広告営業マンSMおち◯ぽレッスン

131799_main

業界に名を轟かせる敏腕マネージャー、相良に見出され、トップアイドルを目指し奮闘するアナタ。小さな芸能事務所に星凛(きらり)という芸名で所属するも、鳴かず飛ばずの日々が続きます。枕営業の末、CDデビューを果たすも未だに知名度は上がらずに…!?AreaSがお届けする「BLACK SWAN ~アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで~ vol.2 広告代理店営業マン編 のし上がるための、SMおち○ぽレッスン」はトップアイドルを目指すヒロインがクズな業界人たちに騙され、枕営業を重ねていくシチュエーション音声作品です♪今回も枕営業再び!ドSな営業マンによってSMに染められてしまいます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君の枕が、相手には気に入らなかったんだ。理由はそれしかないよ。

芸能界に名を轟かせる敏腕マネージャー・相良環(さがらたまき)さんにスカウトされ、芸能界に足を踏み入れたアナタ。しかし、簡単に売れることはできず、所属するブラックスワンの社長・緒方雄一(おがたゆういち)に言われ、枕営業をすることになってしまいます。その結果もあり、有名プロデューサーからの楽曲提供を受けCDデビュー。しかし、それでも知名度は上がりません。

131799_001

アナタは相良さん経由で、“社交界”で接待を命じられます。また、裏があるのではないか…。そう訝みますが、人の良い相良さんに打ち明けることはできず、アナタはそのパーティーに出席します。そこで知り合ったのは、やり手の広告マン・義堂瑛介(ぎどうえいすけ)でした。

 

手癖の悪い社長に絡まれていたアナタを、物腰柔らかく助けてくれた彼に連れられ、彼の借りている仕事場に連れられます。彼に悩み相談を打ち明けると、「どんな手段を使っても、トップを目指すべきだ」とアドバイスを受けます。そして…!?

131799_002

BLACK SWAN ~アイドルを目指した私が男の玩具に堕ちるまで~ vol.2 広告代理店営業マン編 のし上がるための、SMおち○ぽレッスン」では、物腰柔らかに見えて実はドSな広告マンに調教されるシチュエーション音声作品が楽しめます♡肉体だけでなく精神をも掴まれる巧みな話術で、どんどん堕ちてしまいますよ!

 

【トラックリスト】

01_新たな『営業』(4:28)

02_『優しい人』との出会い(11:31)

03_絶望的な結果。私には、もうあの人しかいない……(4:57)

04_義堂とおち〇ぽレッスン:SMへの目覚め、忠誠、コスプレ、緊縛、スパンキングで中出し昇天。(37:23)

05_続・義堂とおち〇ぽレッスン:アナルプラグ、鞭打ち、おもらし犬、イラマ、マゾ開花の獣ファックで大絶頂。(29:05)

06_勝ち取った地方CM。あの人がいるから……(1:38)

07_暗雲(1:50)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

atu



タイトル 濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~
ブランド AreaS
価格(税込) 660円
発売日 2020年10月24日

 

●関連記事
ハイスペックな初恋相手、嗜虐的性癖を持った変態でした♡

中学生時代に好きだった初恋の相手、明都 一颯(あけつ いぶき)に同窓会で再会します。彼は、いい家柄のお坊っちゃんで顔も良く、人当たりも要領も良いいわゆるモテるタイプ。同窓会で彼と急接近できた貴女は、一生懸命自分の想いを伝えるのですが、彼は“異常な性癖”を持っていたのです。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-緊縛彼氏-」は、支配されたいドMな乙女にピッタリの“SM系”シチュエーション音声作品です♪捕縛にスパンキング、貴女だけしか知らないドSな彼をお楽しみ下さい♡