【15%OFF】【12/25 23時59分まで】ベッドで痴愛絶頂♡ねっとり執拗、愛情たっぷり絶倫えっち

141265_main

通勤に使う電車の中で、貴女と一緒になった商社勤務のイケメン男性・藤木冬馬(ふじきとうま)さん。普段は優しくて仕事ができる彼ですが、実はとても思い込みが激しくストーカー気質なところがあったのです。そんな彼に“恋人”と思い込まれた貴女は…。AreaSがお届けする「痴愛ささやきセックス~今夜夢でもドロドロになるまで君を愛したい~」は、AreaS人気の「濃密ささやき」シリーズのテイストを踏襲した「痴愛エクスプレス」シリーズ最新作となっています。ねっとりと嬲られる臨場感をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

そんなことされたら、もっともっとって思っちゃうよ…

通勤に使う電車で貴女と一緒になった藤木冬馬(ふじきとうま)。貴女に一目惚れした彼は、勝手に貴女と“恋人同士”だと思い込みはじめ、電車の中で貴女に痴漢を仕掛けだしたのです。一度は彼の手から逃れたのですが、結局再び彼に捕まった貴女は、それから彼の指先に弄ばれる日々を送っています。

 

眠っていた貴女の部屋に忍び込み「旦那」のように振る舞う彼。布団に潜り込んで添い寝をしていたかと思えば、悪戯をはじめてしまいます。今回の舞台は電車ではなくベッドの上。野外では出来ない大胆な体位や連続絶頂を体験しちゃいます。恋人同士ではないのですが、恋人同士のようなえっちシチュエーションですよ!

 

痴愛ささやきセックス~今夜夢でもドロドロになるまで君を愛したい~」では、人気シリーズ「濃密ささやき」シリーズを踏襲した内容になっています。布団の中で密着している様子を詳細に再現した衣ずれ音や吐息をぜひイヤフォンで体験してみて下さい♪

 

【トラックリスト】

01A 痴愛ささやきセックス~今夜夢でもドロドロになるまで君を愛したい~【46:31】

01B 痴愛ささやきセックス~今夜夢でもドロドロになるまで君を愛したい~(フェラ音なし)【46:31】

02 キャストトーク 【18:08】

 

シナリオ:縞屋紺

CV:二回戦中(@ataru_2kaisen)

イラスト:下野圭(@shimono_kei)

編集:AreaS(@AreaS_2020)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~
ブランド AreaS
価格(税込) 880円
発売日 2021年11月13日

 

●関連記事
クズな親子に転がり込まれ、終わらない蹂躙性活のはじまり

田舎では少し目立つルックスをしていた染谷唯人。彼は都内のホストクラブに勤めるために田舎を出て数年後、女性問題で揉め事を起こし、息子を連れて田舎に帰ってきます。彼の幼馴染であった貴女は、両親に勘当された彼に家に置いて欲しいと頼まれますが…。MELLOW YELLOWがお届けする「汁だく父息子(おやこ)丼〜メス堕ちコース〜【バイノーラル音声】」は、どうしようもないクズ親子に蹂躙されて堕ちちゃうヒロインが体験できるシチュエーション音声作品です♪ズブズブな親子関係と肉欲セックスを楽しんで下さいね!