アンニュイ物書きと奇妙な同棲生活。切なすぎる夏の記憶!

ono24523_main

ボーイズラブ小説家の男性の元に、お手伝いさん募集の広告を見た女性が転がり込んできます。同性愛者の小説家にとって女性は恋愛対象外ですが、どうやら募集を見てやって来た女性は、小説家の書く小説のファンの一人であり、その小説家に恋をしていて…!?声☆性☆制がお届けする「西のお兄さん」は、珍しい朗読ノベルになっています。小説家の書く劇中劇と、小説家の日常の2本軸で構成されて話が進んでいきます。ジェンダーの壁にぶち当たる小説家の苦悩がリアルに描き出されて、なんだか切ない気分になってしまいました。心に残るとっても切ない夏の想い出、アナタも共有してみませんか?【作品形式:音声作品】

どことなくアンニュイでセクシーな恋愛小説家と、一緒に住む事になり…!!

BL小説家の男性の元にやってきた、ひとりの女性…。ここから物語は始まります。小説家の小説のファンだという女性は、どうやら小説家に恋をしているよう。そうと分かっていながら、小説家は彼女を家政婦兼・小説のレビュー者として住み込みで雇います。身の回りの世話を妬いてくれる女性に少しずつ心をひらいていく反面、小説家は目を背けていた事実に向き合う事になり…。

心に傷を負った小説家が、女性を受け入れていくことで少しずつ変化していきます。その様子を劇中に登場する小説の主人公と重ねながら楽しむのも、楽しみ方のひとつですよ。

西のお兄さん」は、関西弁バージョンの「西のお兄さん」、標準語バージョンの「東のお兄さん」の2パターンも用意されています。本番はナシですが、大人雰囲気でドキドキしてしまうシーンも入っていて盛りだくさんです♪

 

 

【収録内容】

1 プロローグ ※体験版の内容です。

2 あてにならない

3 誘惑ににじむ汗

4 恋愛感情

5 手紙

6 しょっぱい口づけ

93分

シナリオ:白川パコ

CV:

西のおにいさん:櫻井智夜様

東のおにいさん:樫村さぎ
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 西のお兄さん
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 648円
発売日 2014年10月9日

 

●関連記事
戌・酉・申モチーフの仲間と共に鬼退治!恋愛要素も散在♪

今は昔、桃の香りが導きを示す世界―チームきびだんごがお送りする、「白桃香の導-桃恋絵巻-」は桃太郎のお話がベースになっています。冒頭に主人公の性別を選ぶことが出来ます。乙女ゲームとギャルゲーを楽しめる仕様です。元の世界でゲームをしようとしたら、画面から手が出て異世界に引きずり込まれてしまった主人公は、桃太郎のお話と同じように、最初におじいさん、おばあさんと出会います。そして突然凶暴な荒鬼に襲われてしまうのですが…。

2015年01月30日 10時11分
カテゴリ: 乙女同人