年下×年上、将来の為に!?幼馴染同士でSEXレッスン♥

king387
両親が不在がちの為、10歳近く年上の幼馴染のお兄さん・みのるにお世話になっている「ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」主人公・洸介。みのるお兄さんは洸介の為に「彼女が出来た時の為に」セックスの練習まで付き合ってくれています。洸介の方は練習のつもりはなく、みのるお兄さんが好きだからそういう行為をしているのですが…。SOLAがお送りします「ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」、そんな関係を続けて来たみのるお兄さんに自分とは違う男性の影!?洸介は嫉妬に駆られてみのるお兄さんを乱暴に押し倒して…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

優しい幼馴染お兄さんとセックス♥お兄さん側は練習のつもりですが…

甘えんぼ年下男子×年上のエッチなお兄さんのすれ違い関係をお送りします「ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」。主人公・洸介はマンションの隣に住んでいる年上の幼馴染のお兄さん・みのるに何かとお世話になっていました。家を開けがちな両親に代わって彼の面倒を見てくれる優しいみのるお兄さん。洸介はみのるお兄さんが好きだからセックスをしているのですが、お兄さん側は「こうちゃんに彼女ができたときのために練習付き合うからね」というスタンスで…。
king388
king389
king390
king391
想いが通じていないままお兄さんと体の関係を続けていた洸介。ある日、みのるお兄さんが見知らぬ男と言い合いをしている画面に出くわします。喧嘩中の様ですが、何やら親し気な関係がありそうな雰囲気に頭がカーッとなってしまう洸介。お兄さんを乱暴に押し倒して、強引にセックスしてしまいます。
king392
ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」、嫉妬ゆえの強引セックス。すれ違う2人の想いはそれぞれに…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話も してくれます~
ブランド SOLA
価格(税込) 770円
発売日 2020年11月28日 0時

 

●関連記事
幼馴染2人にタチネコ同時体験させられて、どっちもイイ♥

king304頼はセックスの時にタチであるかネコであるか、幼馴染2人にそんなことを訊かれて戸惑う本人。興味はないのでスルーをしようとしたのですが、その2人、頼はネコ派な宗一と頼はタチ派の夢人が実際に試してみようと迫って来ます。タチネコ同時にお試しをさせらるみたいで、必然的に3Pの流れに!NSがお送りします「タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~」、前から後ろから攻められてあっという間にトロトロにされてしまう頼♥果たして「タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~」の結果、タチネコどちらの才能の方が上だったのでしょうか…!?