【15%OFF】【12/25 23時59分まで】やんちゃ系幼馴染とベッドで♡声を殺しての濃厚密着エッチ

131533_main

AreaSがお届けする「濃蜜ささやきセックス~幼馴染み彼氏に、朝からベッドに潜り込まれて~」はベッドの中での濃密ラブラブエッチが楽しめるシチュエーション音声作品です♪幼稚園からの腐れ縁、柳田幸佑(やなぎだこうすけ)と付き合うことになってから、ちょうど一年。幼稚園から中学まで、同じ学校に通い家族ぐるみで付き合いもある2人ですが、進学では別々になり、余計にラブラブが加速しています。今日は、家族が旅行で家には一人。彼がデートのために家に迎えにきて…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

一人でイッちゃって恥ずかしかった?あ、…ちょ、っと…

布団の中での密着感を体感してもらうため、わざと残した衣擦れ音により臨場感を楽しめる人気シリーズ“濃蜜ささやきセックス”。今回は、幼馴染です!アナタと幼稚園時代からの腐れ縁・柳田幸佑(やなぎだ こうすけ) 。家も近所で、彼の家族とアナタの家族は家族ぐるみでの付き合いがあります。そんな彼にドキドキするようになったのは、思春期の頃から…。

 

1年前から付き合うようになった二人は、お互いが別々に進学してからさらにラブラブ度が増しています♪普段は好奇心旺盛でイタズラ好きの彼ですが、とにかくアナタのことが大好きなのです!!布団の中でじゃれあっているうちに「エッチしよ…?」と興奮してしまった彼に誘われ、トロトロにさせられてしまいます…♡

 

「さっきまで眠そうな顔してたのに、今はスゲーえっちな顔になっちゃってるけど?」

 

少し意地悪で、とても優しい彼との時間をぜひ「濃蜜ささやきセックス~幼馴染み彼氏に、朝からベッドに潜り込まれて~」で体験してみてくださいね!

 

【トラックリスト】

01_濃蜜ささやきセックス~幼馴染み彼氏に、朝からベッドに潜り込まれて~(37:23)

02_キャストトーク(12:37)

 

シナリオ:仙石夏

CV:姫咲遙

イラスト:嶋次郎

編集:AreaS

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 濃蜜ささやきセックス~幼馴染み彼氏に、朝からベッドに潜り込まれて~
ブランド AreaS
価格(税込) 660円
発売日 2020年11月28日

 

●関連記事
弟みたいな年下彼氏冬生君が、奥手な貴女を強気にリード♡

アナタの事を姉ちゃんと呼ぶ、弟みたいな幼馴染・冬生(ふゆき)くん。彼は、天然でふんわりした性格の年上彼女、アナタの事が大好きです。疲れているアナタのことを労って理解してくれる優しい彼。彼は、どうにかしてアナタとの仲を進展させようと、一生懸命アプローチしてくれるのですが…。ジェントルメガネがお届けする「強気彼氏~弟みたいな幼馴染に迫られて~」は、アナタの事が大好きな年下彼氏から、最初はやんわりそしてだんだん強気に攻められるエッチな胸キュンシチュエーション音声作品です♡