クールな軍師はちょっと意地悪♡懇願するまでお預けプレイ

ono47211_main

お待たせしました!万屋がお届けする今話題の大人気ラブシチュエーションボイス「戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」」をご紹介させて頂きます♪今回のメイクラブのお相手は、あの「関ヶ原の戦い」で有名な戦国武将・石田三成。豊臣秀吉の死後、徳川家の台頭で彼の運命が大きく変わってしまいます…。大きな戦の指揮をとった軍師という史実からか、彼の性格はスマートかつ冷静、“そして秀吉の築いた安寧の世を守る”という強い意志を兼ね備えた美男子。そんな彼から、強く激しく愛されているアナタ。彼は一体どんな風にアナタを愛してくれるのでしょうか?【作品形式:ボイス】

極限まで焦らされて、身体の温度が上昇

歴史上の戦国武将をモデルにした音声シリーズ「戦男子恋絵巻シリーズ」より、最新作が登場しました♪気になる第2弾は石田三成をモデルとした「戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」」です♡歴女も大人女子も喜ぶこちらの作品、テーマも注目ですが注目すべきはやはりそのクオリティ♪

百姓から秀吉に召し抱えられ、五奉行という地位まで上り詰めた石田三成。しかし、豊臣の死後徳川家の台頭によって、徳川との確執が大きくなっていきます。“大坂屋敷襲撃事件”で一度命を狙われるも、伏見城に逃れた三成は、再帰を誓い“関ヶ原の闘い”に挑みます。

大きな戦を率いた軍師というイメージのように、城でアナタを抱く彼は知的、意志が強い、そしてちょっぴりドSな性格のよう。恥ずかしくてたまらないのに、自慰を強要してきたり、極限まで焦らされたり…。でも、なんだかんだ言っても性根はアナタの事が好きで好きでたまらないツンデレさんでした♪

 

【トラックリスト】
1. MITSUNARI /2:44
2. 主従 /4:48
3. 接吻 /4:27
4A.自分で・・・ /15:03(SE有)
4B.自分で・・・ /15:03(SE無)
5A.指(SE有) /7:13
5B.指(SE無) /7:13
6A.舌(SE有) /3:20
6B.舌(SE無) /3:21
7A.騎乗位(SE有) /4:04
7B.騎乗位(SE無) /4:04
8A.正常位(SE有) /4:50
8B.正常位(SE無) /4:50
9. 泡沫 /3:32
10.夢の終わり /3:35

 

所要時間:約60分

 

●石田三成 CV : aki

○島左近 CV : 梶之介

○真田幸村 CV : 福田純

○兵士 : shou

○ナレーション : 須藤崇登

 

◇キャラクターデザイン・イラスト : 市ヶ谷

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 石田三成の章「佐和山の狐」
ブランド 万屋
価格(税込) 756円
発売日 2015年12月12日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】猛々しい真田幸村との恋を楽しむ音声♡

関ヶ原の合戦後の九度山を舞台にした本作は、まるで大河ドラマのようなオープニングから始まります。緊張感のある声で伝令が告げるのは、関ヶ原での大谷吉継自刃・石田三成敗走の知らせ。その知らせを聞いた幸村は、九度山に落ち延び真田紐を売りながらあなたと共に生計を立ててゆきます。そしてあなたと幸村はその九度山で月を見たり何気ない会話をしながら、愛を育んでゆくのですが…?