なぜ!?密室に閉じ込められた二人。孕むまで強制セックス

131163_main

殺風景で生活感のない部屋でアナタは目が覚めます。一緒の部屋にいたのは、1年前お隣の家に引っ越してきた黒川 創吾(くろかわ そうご)さんでした。部屋の中には、一枚のメモがあったのですがそこには“妊娠しないと出られない”と書かれてあって…。make me ambitiousがお届けする「〇〇しないと出られない部屋」はミステリー仕立てのシチュエーション音声作品となっています!閉鎖的な空間で強要されるエッチ。衝撃的な結末まで、固唾を飲んで見守って下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ごめん、こんな状況なのに。出来るだけ、優しくするから…。

殺風景で生活感のない部屋の中で目が覚めたアナタ。その部屋はベッドと机、簡易なキッチンに風呂にトイレ、大量のダンボール…。生活感のない見覚えのない場所にアナタは不安を覚えます。その部屋の中には、アナタと同じように目が覚めたと言う男性、黒川創吾さんがいました。彼は、一年ほど前にアナタの家の隣に引っ越してきたご近所さん。顔見知りで、仲良くさせて頂いていましたが、特別親しい訳ではありません。そんな彼がなぜ…?

 

二人で部屋をくまなく探すと、

『ここは、妊娠しないと出られない部屋です。彼女が妊娠するまで、この部屋からは出られません。青田より』

という意味深なメモを見つけます。他には大量の妊娠検査薬があるばかりで、外に出られる扉は一つだけ。しかも、その扉は押しても引いてもビクともせず、簡単に開きそうにありませんでした。二人は納得の上、外に出るため”妊娠するための行為”をすることを決意しますが…。

 

〇〇しないと出られない部屋」は、ミステリー仕立ての内容です!なぜ二人は閉じ込められてしまったのか…!?ぜひ「〇〇しないと出られない部屋」を最後まで聞いてみて下さいね!最初は事務的だった彼とのエッチが、徐々に甘く…。二人の迎える結末はいかに!?

 

【トラックリスト】

01_『妊娠しないと出られない部屋』

02_事務的な行為

03_お隣さんの黒川さん

04_彼女の不安

05_愛の籠もった行為

06_二人の愛の巣

 

キャスト:ながしま

イラスト:星埜いろ

ロゴデザイン:IMOVEL

編集:桜田

シナリオ:神流

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 〇〇しないと出られない部屋
ブランド make me ambitious
価格(税込) 1210円
発売日 2020年11月14日

 

●関連記事
隣で友人が寝てるのに…!?深夜に男友達と秘密のセックス

数人の友人と宅飲みをした後、そのまま友人宅に泊まることになったアナタ。へべれけになった友人達と雑魚寝をすることになるのですが、なかなか寝付けず、同じく寝付けていなかった男友達・佐多秀治(さたしゅうじ)と会話することに。飲みの余韻もあってか、内容は下世話な恋愛やセックスの話題ばかり。しばらくすると、彼がアナタに触れてきて…?ホープシーがお届けする「【バイノーラル】暗闇で男友達と禁断のゴムなし×××(出演:一条ひらめ)」は、友人とその場限りのエッチをしちゃうシチュエーション音声作品。耳元で聞こえる彼の吐息が生々しい♡意地悪な彼の言葉攻めとテクで、気持ちのいい時間を過ごしてくださいね♡