仲のいい男友達とお酒を飲んで秘密の相談。恋の行方は!?

85719_main

アナタには女言葉を話す男友達がいます。彼の名前は瀬川春樹クン。彼が男言葉で話すクセを知っているのは、彼と仲の良い男友達と女の子ではアナタだけ。サークル夜市がお届けする「秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…」は、女言葉を話す男子・春樹くんと”秘密の相談”をすることに♡女言葉で話しますが、しっかり”男性”な春樹くん。彼にはいつも悩みを聞いてもらうのが日課なアナタ。お酒の勢いもあり、最近の悩みである「セックスが下手」という問題を、自分の体を使って否定してくれます♪春樹くんがアナタの事を実はどう思っていたのか!?ラブラブな夜をお楽しみください!【作品形式:ボイス】

作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

仲のいい男友達。だけどアナタの本音は…

イケメンで気配りもうまい瀬川春樹くんは、常に女子からも人気があるモテ男子です。しかし彼は仲のいい人にだけ、女言葉を喋るという少し変わった癖がありました。彼が女言葉を話す事を知っているのは、仲のいい男子と、女子ではアナタだけ。彼に恋心を抱いていたアナタですが、彼からの”親友”という言葉を受けて以来自分の気持ちをごまかして生きていました。

 

大学卒業後も、何かあるたびに彼を呼び出して“悩み”を聞いてもらっています。今回の悩みのタネは、“アナタと付き合う彼が全然続かない事”。優しい彼に慰めてもらって、まだ一緒にいたいと思ったアナタは、彼の家で宅飲みを続けることに。そして、勇気を出して自分が“セックス下手”である事を告白するのでした。

 

その告白を受けて、「アナタに原因があるのか、男の方に原因があるのか…試してみる?」と春樹くんに言われたアナタはそのまま…。変わってしまった二人の関係!一体春樹くんは何を考えているのでしょうか?ドキドキと癒しが両方含まれた「秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…」。ラブラブで甘い時間をお楽しみください♪

 

【トラックリスト】

01-いつもの事(07:28)

02-転機は突然に(09:33)

03-おため・・・し?( 07:35)

04-はじめての・・・(05:46)

05-変わってしまった今(12:18)

06-ずっとずっと(15:31)

07-今までとこれからと(06:25)

 

CV:椎名春人

作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…
ブランド サークル夜市
価格(税込) 864円
発売日 2017年7月29日

 

●関連記事
一週間彼氏。ついに感動のラスト!その結末はあまりにも…

CandyWhipがお届けする「1 WEEK LOVER vol.3」は、ティーンズラブ漫画風に楽しめる胸キュンボイスドラマです♪彼氏と一緒にラブホに言った事が先生にバレ、窮地に陥っていた主人公・砂川詠水。そんな彼女を助けてくれたのが、同級生で一度も話したことがない男子・高松俊也でした。彼に助けられた詠水は、俊也から「一週間だけ恋人になれ」と命令されます。最初は脅しかと思って抵抗していた詠水ですが、意外にも優しく愛溢れる俊也の行動に、自然と心惹かれていきます。しかし、詠水が気持ちに気付いて間もなく、約束の一週間が訪れて…。

2019年05月22日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人