流血と痛みへの恐怖よりご主人様への服従欲求が勝るM奴隷

king259
※ニップルピアッシング・流血シーンご注意※「性的調教PLAY3」では、マゾ奴隷がご主人様にニップルピアッシングをされます。痛みへの恐怖から身を震わせながらも、嫌だと言ってご主人様に捨てられてしまうかもしれない恐怖が勝っているのか、体への痛みを受け入れます。彼の中にあるのはご主人様に「縛られたい」「壊されたい」「完全に服従させられたい」という思いです。Paramourがお送りします「性的調教PLAY3」、ご主人様にとってそんな彼は「本当にかわいいドマゾな奴隷ちゃん」!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ご主人様に尽くすマゾ奴隷。痛みへの予感に身を震わせつつも…

性的調教PLAY3」にはニップルピアッシングシーンがあり、がっつりめの流血シーンがあります。苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ。こちらに登場するマゾ奴隷は、痛みへの恐怖から身を震わせます。それでもご主人様から与えられる試練を受け入れるのは、マゾ奴隷にとって支配されたい欲求が強いからの様です。
king260
king261
ご主人様側もそれをわかっているからなのか、容赦はしません。マゾ奴隷に痛みと流血の洗礼を。痛いのに全身で快楽を感じるマゾ奴隷は、ご主人様にとって「本当にかわいい」存在です。
king262
king263
性的調教PLAY3」、乳首が痛い状態のまま激しく抱かれて、弱音を吐くマゾ奴隷。しかしご主人様からは逃れられません。
king264
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 性的調教PLAY3
ブランド Paramour
価格(税込) 440円
発売日 2020年10月30日 0時

 

●関連記事
どんな調教も思いのまま!憎い上司をチン○狂いのクズに!

uing1489横領をしたクズ社員が、上司に見つかって脅迫されます。それを逆怨んだクズ社員は「調教クラブ」に依頼して、上司に性的調教を喰らわせます。鑑賞サービスを使えば、調教過程を見放題です。痛めつけられてチン○挿入されて情けない顔を晒す上司の姿に、クズ社員大喜び!アンノウンがお送りします「調教クラブ」、首絞め、若干の流血、嘔吐表現がありますのでご注意下さいませ!大丈夫な方は、ハード調教の様をぜひご堪能下さいませ♥