どんな調教も思いのまま!憎い上司をチン○狂いのクズに!

uing1486
横領をしたクズ社員が、上司に見つかって脅迫されます。それを逆怨んだクズ社員は「調教クラブ」に依頼して、上司に性的調教を喰らわせます。鑑賞サービスを使えば、調教過程を見放題です。痛めつけられてチン○挿入されて情けない顔を晒す上司の姿に、クズ社員大喜び!アンノウンがお送りします「調教クラブ」、首絞め、若干の流血、嘔吐表現がありますのでご注意下さいませ!大丈夫な方は、ハード調教の様をぜひご堪能下さいませ♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気に入らない上司へ、調教クラブの力を借りて凌辱調教の復讐!

会社のお金を「ちょっと借りただけ」のクズ社員が、上司バレしてそのお金を大方横取りされます。クズ社員はそれを逆怨みして、「調教クラブ」の力を借りて復讐することにします。殴って首を絞めて、大人しくなった所で痛みを伴う耳責め。痛みに弱いのか、泣き叫ぶ上司を見て大喜びのクズ社員。そしていきなりの挿入です!
uing1487
uing1488
uing1489
クズ社員が流血オプションをつけたので、耳が流血する責めが加わりました。より怯える上司。クズ社員は上司が甚振られる程に喜びます。イくのを我慢出来なければ乳首ピアスの刑!
uing1490
uing1491
調教クラブ」で行われた激化調教の結果、チン○狂いに堕ちた上司!依頼者が生挿入出来るサービスももちろんあるのですが…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 調教クラブ
ブランド アンノウン
価格(税込) 440円
発売日 2019年10月18日 0時

 

●関連記事
ドSアイドルが我儘過ぎるので中出し調教でドMなメス穴化

ming3976悪い子の正樹を良い子にする為に、ガンガンいきます!尻責め!正樹、「史上最高ッ!ノンケのドエスアイドルのオレ様が雑魚メンバーに一服盛られてトロマンマイクレッスンデ肉ホール化かよッ!」状態です!躾のチン○挿入に痛がりながらの初ドライアクメを決めた所を見ると、実はマゾの素質もあったとか…!?みるくさーばーがお送りします「史上最高ッ!ノンケのドエスアイドルのオレ様が雑魚メンバーに一服盛られてトロマンマイクレッスンデ肉ホール化かよッ!」、調教の効果は抜群!調教後の正樹は時間通りに仕事に来るようになりました!…尻には異物が入ったままですが!

2019年11月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人