【15%OFF】【12/25 23時59分まで】待てっ!これ以上したら…キスだけでは終わらなくなる…

130565_main

新入社員研修の時に、指導担当だった人事部・野瀬彰吾(のせしょうご)さん。長年密かに彼にアタックし続け、やっとお付き合いできたのは半年前のこと。今日は、社員の一部を対象とした社内研修の日。アナタは研修を受けるため、彼は研修実地のサポートとして、近くのホテルに泊まることになっていて…。恋人との臨場感抜群、密着ラブラブが楽しめるAreaSの人気作。最新作「濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~」のご紹介です!今回は、生真面目な性格のインテリ男性です。自分の気持ちを素直に出すことが苦手な可愛いエピソードと、甘々エッチをお楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…君のいやらしい声、誰にも聴かせたくないんだ

リアルに近い音声を…。本当にありそうなシチュエーションとドキドキ感を味わえる人気作より新作の「濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~」をご紹介です♪クリアな音よりも、息遣いやリップ音、衣擦れ音のノイズにまでこだわった臨場感が楽しめる音声作品となっています!

 

新入社員研修の時に、アナタの指導担当だった人事部の男性・野瀬彰吾(のせしょうご)さん。彼のことを好きになったアナタは、長い年月をかけて彼に猛アタックし、半年前にようやくお付き合いまでこぎ付けました。“社内の人とは恋愛をしない”そんなポリシーを持っていた彼も、折れないアナタに根負けし、今やアナタを特別な人として扱ってくれているのです。

 

現在、アナタは遠方に会社の研修のため、そして彼は研修のサポート役として来ていました。研修が終わったその夜、アナタは会社の人たちに内緒でこっそり彼と会う約束を取り付けて…♡

 

可愛いワガママで彼を虜にした後、二人でラブラブ甘々なエッチをしちゃいます。ビジネスホテルなので、声は控えめに♡ヒロインになった気分で「濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~」を楽しんでくださいね!

 

【トラックリスト】

01_濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~(25:35)

02_キャストトーク(07:49)

 

シナリオ:縞屋紺

CV:弥勒

イラスト:嶋次郎

編集:AreaS

収録スタジオ:kmc Studio

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 濃蜜ささやきセックス~社員研修を終え、ビジネスホテルの一室で~
ブランド AreaS
価格(税込) 660円
発売日 2020年10月24日

 

●関連記事
臨場感あるサロンボイス♡ワンコ系青年の施述で絶頂体験♡

仕事にやりがいを感じ、順風満帆な日々を送るアナタ。疲れを感じたときには、マッサージやリラクゼーションサロンに行くこともあります。友人が通い、絶賛していたサロンの支店が近所にあることを知り、出かけてみると、迎え入れてくれたのは元気で明るい雰囲気の青年でした。Under Rainがお届けする「クリペロサロン~ワンコなペロリスト~」は、子犬のように懐っこい、明るくて元気なセラピスト・嶺澤光汰(みねざわこうた)に癒されてしまう音声作品です♡大人気ペロリストシリーズ、新しく登場したワンコ系青年に癒されて下さいね♪