妄想満開。夏の夜にとろける甘ーい蜜の味をご堪能あれ♪

ono15289_main
女の子だったら一度は妄想する理想的な熱い一夜…!「こんな男性に抱かれたい!迫られたい!」という乙女が夢みる妄想・シチュエーションがたっぷり詰まった大人気乙蜜マンゴスチンシリーズ第16段!!!リブレ出版がお届けする「乙蜜マンゴスチン 【VOL.16】 「過激夏のお泊り」特集」は、今回「夏のお泊まり」がメインテーマです♪独占欲の強いカレとドキドキの社員旅行。年下甘えん坊なカレとの久々の再会。不器用カレとの初デート。ドSなカレから深夜のエスコート。と4話収録。タイプの違う強引な男の子達に迫られて、甘美なひとときに溺れてはいかが?【作品形式:漫画】

強引なカレに迫られてドキドキ!こんな恋がしたい!!

今回の乙蜜は、”夏”・”迫られ”・”お泊まり”が共通のテーマ。

どの話も理想的なエロい身体をしたイケメンが、主人公に猛アタックするお話になってます。私はこんなタイプが好きかも♪男の人のこういう仕草に弱い♪なんて理想のカレに対する妄想を膨らませてながら読むのも有りですね!

ono15289_001

 

▲「どSな恋路の始まりは」

会社の慰安旅行で、社長の別荘に一泊することになった主人公の璃子(りこ)。会社では「社長が好き…!」なんて言いふらしているけど本当は…!?酒が入った社員の高宮(たかみや)からの急な告白にドキドキする璃子。ついつい強がりを言ってしまうひねくれの性格が災いし、「好きならモノにしてみなさいよ!」なんて強がりを言っちゃったもんだから、高宮の行動はヒートアップして…?

 

ono15289_002

▲「甘い約束めろめろ年下男子」

大学進学の為上京して数年、久々に田舎に帰って来た主人公のマリ。進学前に可愛がっていた、いとこの純(じゅん)と数年ぶりの再会を果たします。高校3年生で受験を控えたカレは、小さい頃と違って身長も伸びて見違えるほどかっこ良くなっていました。”大学を終えたらこっちに戻ってくるよ”と子供の頃交わした約束。そんな昔の事なんて覚えていないと思っていたけれど…。

 

ono15289_003

▲「ドSなアイツに捕獲されました」

深夜のコンビニエンスストアでアルバイトをしていた主人公のまこ。ある日、チンピラに絡まれていた所を鬼島(きじま)さんに助けてもらい、その成り行きで”彼女”に…。バイト終了後、必ず送り迎えをしてくれる鬼島に感謝しつつも、その真意が読み取れないまこ。次第に鬼島のペースに巻き込まれている自分に狼狽しつつ…。

 

真夏の夜を彩る熱ーいシチュエーションが盛りだくさん!

続きをじっくり読みたい!って方は「乙蜜マンゴスチン 【VOL.16】 「過激夏のお泊り」特集」をチェックしてみてね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 乙蜜マンゴスチン 【VOL.16】 「過激夏のお泊り」特集
ブランド リブレ出版
価格(税込) 486円
発売日 2014年9月2日

 

●関連記事
33歳童貞青年のピュアラブ☆ストーリーの行方は!?

美しい絵で魅せるSILVERBLOODさん発のサーティースリーズ・セブンティーンは、33歳童貞青年同士の恋愛を描くちょっと切ないピュアラブ・ストーリー作品です!この齢になるまで誰とも付き合った経験の無い主人公・春。飲食店で働く彼はオシャレメガネの似合う万年草食男子です。手を繋いだ事くらいはあるかもしれないけれど、キスも知らないしその先は夢のまた夢。このまま一生童貞のままで終わっちゃうのか…。30歳を超えた辺りからそんな事を思い始めていた春。しかし、そんな彼はある出逢いで変わります。お昼時の公園で偶然出逢った鵜野くん。煙草を吸う姿に一目惚れをした春はなんとかきっかけを見つけてご飯友達にまでこぎつけました。しかしその先の一歩を踏み出す勇気がどうしても持てず……?