ラブラブ2カップルが登場するおかしなメルヘンの世界!

mimg219
作者の遊び心がたっぷり詰まった一冊「Cheap sweets」!ビネツショウネンがお送りするこの本はコスプレ、ファンタジー、媚薬、触手ネタまで揃っています!見習い国家魔法士のレンとシンデレラ役のナツはとってもラブラブ!しかしナツの姉?であるお妃様は王子と仲睦まじく過ごしていながら、一向に跡継ぎを孕む様子がありませんでした。その為宮中では魔女ではないかという説が飛び交っていました。魔女かどうかを判別するための光の果実を、まずは身を持って試す2人!しかしその実には媚薬効果が含まれていました!【作品形式:漫画】

お妃様の正体を探るミッション!光が出るか?それとも邪が出るか!

王子の傍には時々イジワルでおしおきにシンデレラのスカートをめくったり、変なところを触ったり、下着を脱がしたりするけれども優しいお妃様がいました。しかしそのお妃さまは魔女説が飛び交っていました。それは王子様と仲が良さそうに見えるのに、一向に懐妊する様子がなかったからでした。魔女の疑いを晴らす為に見習い国家魔法士・レン、シンデレラ・ナツの2人はお妃様に魔女ではないことを証明できる果実を飲ませます。
mimg220
mimg221
mimg222
mimg223
mimg224
媚薬効果を含んだ果実を口にしたお妃様は、体の火照りを感じていました。頬は紅潮し、息が荒くなるお妃様。ずい!と王子様に迫っていきます。そして昼間からそれははどうなんだ!?という王子様の制止も聞かずに、王子様の服を剥いでしまいます。「だれかー!」王子様の叫びはものの見事にシンデレラにはスルーされてしまいました。その後お妃様はどういう流れか?触手攻めにも遭ってしまいます。「Cheap sweets」はとてもマニアックな展開が期待出来ますよ!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Cheap sweets
ブランド ビネツショウネン
価格(税込) 972円
発売日 2009年10月10日

 

●関連記事
アイドルユニットのマル秘事情は♂×♂の秘密のカンケイ!

main235もしもイケメンアイドルユニットのメンバー同士が恋愛関係にあったら!?アインの繰り出す「birdie ~ぼくらの恋愛心理学~」は人気絶頂のアイドルユニット青年達の繰り広げるBL恋愛物語を描いた作品!20歳のピチピチの青年から40代の渋いオジサマまでバラエティに富んだイケメン達が恋心を交錯させ絡み合う様子はまさに目の保養。受け攻めどっちも来いなリバキャラもいたりして、ストーリーもエッチも濃厚なBL物語が楽しめちゃいます★

2014年08月20日 07時12分
カテゴリ: BL同人