攻受交代あり!ゲイとノンケ、たった2人の親睦温泉旅行!

mimg342

ビネツショウネンのBL作品「あいまいな唇」はリバ表現があります。苦手な方はご注意下さい。黒川はノンケの光に想いを寄せていました。しかしゲイであることを隠し、光に対しての想いも隠したままいました。ですがひょんなことから黒川がゲイであることが光にばれてしまいます。どうにでもなれと勢いで光が好きだということを告白すると、何と「かまわない」の返事がありました。その後付き合っているのだかいないのだか、曖昧な関係のまま月日は過ぎていきます。そんな2人が温泉旅行に行く事になりました。どことなく波乱含みの予感…?【作品形式:漫画】

はじめての、「本気の恋」。故に戸惑い、揺れ動く黒川の心境。

光の誘いに乗って温泉宿にやってきた黒川。高校時代からの友人同士とはいえ、男と男の、たった2人の旅行に、仲居は興味津々の様子を隠しません。黒川はそれに気がついていたたまれない気分になってしまいます。ですが天然の光の方はというと、全く何も気がついていませんでした。黒川には光がどういうつもりで旅行に誘ってきたのかを考え込んでしまいます。純粋に温泉を楽しもうとしているのか、それとも他に何か考えていることがあるのか、頭でぐるぐる考えすぎるという黒川の悪い癖が出てしまいます。 mimg343 mimg344 mimg345 mimg346 mimg347

光は何の気負いもなく黒川を風呂に誘ってきますが、黒川の方は素直に応じることが出来ません。そんなに気軽に好きな相手と一緒に風呂には入れない、と思い悩んでしまいます。それが単に光がそのことには気がついていないだけのか、それとも友人としての付き合い以上をするつもりがないという光の意思表示なのか判別がつきかねる黒川。1人、考えすぎた黒川が出した結論とは…?※「あいまいな唇」には黒川×光、光×黒川の両方があります。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あいまいな唇
ブランド ビネツショウネン
価格(税込) 864円
発売日 2007年06月02日

 

●関連記事
一緒にいるのは辛いだけ?恋人が不機嫌な訳とは…!?

mimg213ゲイ×ノンケを描くビネツショウネン作の「背中あわせの君のとなりに」です!黒川と光が高校生時代の同級生達と同窓会に招待されました。行く気になっている光とは逆に、気乗りがしない様子の黒川。昔話に花を咲かせる気はないようです。光は同級生数名が黒川に会いたがっていると伝えますが、黒川は出るならば自分と光の関係を同窓会でバラすと言い出します。それでも構わないという光に対して、黒川は冗談だと言いました。しかし彼の不機嫌さは隠しきれておらず、光は気になってしまいます。

2014年09月21日 07時00分
カテゴリ: BL同人