【50%OFF】【3/21 13時59分まで】運命の歯車が狂い出す!頭のキレる実業家に操られ肉体を…

129591_main

合コンで知り合った彼氏碓氷 虹希(うすい こうき)と、2年付き合った今でもラブラブ甘々なアナタ。幸せな日々を送っていましたが、ある日父親の残した多額の借金で運命の歯車が狂ってしまいます。お金に困ったアナタに、彼氏が提案したのは、彼が住んでいるシェアハウスへの入居でした。オーナーの永藤 秋(えとう しゅう)は快くそれに応じてくれるのですが…。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-奪略彼氏-」は、二人の男性から求められる略奪愛を描いたシチュエーション音声作品です♪ドラマチックな展開に、物語に惹き込まれること間違いなしです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君、ほんと魅力的な女性だね。俺、君のこと気に入っちゃたかも

合コンで知り合った彼・碓氷 虹希(うすい こうき)と付き合って2年、今でもラブラブなアナタ。しかし、順調だった日常にアナタの父親が借金を作る、という不幸が起こります。多額の借金を背負う羽目になったアナタに対し、恋人の碓氷は、“自分が住んでいるシェアハウスで暮らしたら?”と提案してくれます。シェアハウスのオーナーは、永藤 秋(えとう しゅう)という若き実業家でした。不動産業を営む傍ら、エンタメやコンサルタントなど、幅広いジャンルでマルチに活躍する才能ある男性です。

 

シェアハウスの内見に向かったアナタに、永藤は親切にしてくれ、なんと家賃までも無料でいいと言ってくれます。ありがたすぎる申し出に疑念を抱きながらも生活をしていたのですが、ある日…。

 

絶倫の華-奪略彼氏-」は、頭の切れる強引な男性に略奪されてしまうというドラマチックな内容です!どんな手段で彼がアナタをものにしてくるのか…。ぜひ「絶倫の華-奪略彼氏-」で確かめて見てください!碓氷とのラブラブ甘々シーン、永藤との陵辱シーンなど様々なエッチシーンが贅沢に楽しめますよ♡

 

【トラックリスト】
1.甘い生活からの転落(15:47)
2.シェアハウス(6:41)
3.返済(10:15)
4.闇への誘い(11:00)
5.拘束(27:59)
6.真実(8:22)
7.共依存(23:44)
8.碓氷役三橋渡様フリートーク(8:10)
9.永藤役ysd.様フリートーク(5:37)
合計収録時間:117分38秒

 

キャスト :三橋渡、ysd.

企画:ぷにぷにペンギン

シナリオ :ハジメマコト

イラスト :いしはま

 

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

 

制作:ICECRYSTAL

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 絶倫の華-奪略彼氏-
ブランド ICECRYSTAL
価格(税込) 1650円
発売日 2020年9月22日

 

●関連記事
奴隷に出来ることは、主人を選ぶことだけだ。…さぁ…脱げ

貴女は敬愛していた主人に捨てられた奴隷。かといってSMの世界にどっぷり浸ってしまっていた貴女は、SMの世界から足を洗えないでいました。寂しさから参加したSM形の乱交パーティで、Rayと出会います。Destructionがお届けする「Real -彼は貴女のご主人様-」は、寝落ちもOK、心も体も支配されたいドMな乙女にぴったりの催眠シチュエーション音声作品です♪Rayはその筋では有名な元調教師。今は引退したようですが…?Rayという新しい主人は、貴女に何をもたらしてくれるのでしょうか?