シェアハウスを作ったら美女ばかりが入居してハーレムに♡

u_img20160327_1
シェアハウスで暮らすのって、一度は経験してみたいですよね♪バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、そんな暮らしに憧れた女の子が、ちょっとキケンな日常に巻き込まれてしまったお話です。ニートの男性がお金を得るために、実家をシェアハウスとして貸し出していました。しかし、集まってきたのは女性ばかり…。エッチな漫画だとハーレム展開に行きそうですが、純愛要素も詰まった作品となっております♡こんなシェアハウス、どこかにないかな?【作品形式:漫画】

流されやすくてお人好しなボウヤ…嫌いじゃないわよ♡

u_img20160327_2
ひとつ屋根の下に男女が寝起きしていたら、間違いがおきないはずがありません♡バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、シェアハウスで起こるエッチな物語を描いた作品です。ニートで実家暮らしの青年・山田広美は、親が海外移住することになり、生活に困ることに…。お金はなく、残されたのは実家のみ。そんな彼が思いついたのは、シェアハウスを経営することでした。思い立ったら、早速入居者を募ることにしたのです!
u_img20160327_3
ある日、入居希望の千里、ヒカル、翼の三人がやってきたのですが、全員女ではありませんか!しかも翼は、広美のモロタイプの女性でした。彼らは名前から、お互いに性別をご認識していたのです。しかし、シェアハウスをしない困るのは全員一緒…ということで、4人での生活が始まることになりました♪でも広美は、「家賃延滞を許してほしい」というヒカルに襲われてしまうのでした♡
u_img20160327_4
困ったことはそれだけかと思いきや、更に千里と混浴することになり、流されてエッチをすることに♡そして、真琴という女子大生も加わって、5人になったシェアハウスのメンバーは、喧嘩しながらも楽しい日々を送っていました。もちろん、広美は真琴ともエッチをしてしまうのですが、彼が好きなのは翼です。このドキドキしてしまうような恋愛は、いったいどうなってしまうのでしょうか?
u_img20160327_5
記事ここ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス
ブランド バンブーコミックス
価格(税込) 540円
発売日 2016年1月14日

 

●関連記事
これぞ内助の功!部長へのえっちな接待も良き妻の役目?

u_img96_5

リイド社がお届けする「団地妻Cの場合」では、夫想いのよき妻が夫のために部長さんにえっちな接待をしちゃう!?新婚ホヤホヤの蝶野はづきは女性も羨むナイスバディの持ち主。優しく気立てもよくて、大好きな夫のために家をしっかり守る良き妻です。しかしある日、お酒で潰れてしまった夫に代わって部長さんのお相手をしている時、はづきは部長さんに体を求められてしまい…!?

2016年03月27日 17時40分
カテゴリ: 乙女商業