ハイスペックな初恋相手、嗜虐的性癖を持った変態でした♡

127492_main

中学生時代に好きだった初恋の相手、明都 一颯(あけつ いぶき)に同窓会で再会します。彼は、いい家柄のお坊っちゃんで顔も良く、人当たりも要領も良いいわゆるモテるタイプ。同窓会で彼と急接近できた貴女は、一生懸命自分の想いを伝えるのですが、彼は“異常な性癖”を持っていたのです。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-緊縛彼氏-」は、支配されたいドMな乙女にピッタリの“SM系”シチュエーション音声作品です♪捕縛にスパンキング、貴女だけしか知らないドSな彼をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

後ろ向けよ。お前が欲しがっているものを与えてやる

現在高級なスーツを取り扱う企業に派遣で働いている貴女。そんなある日、中学時代の同窓会の話を聞きつけます。参加して見ると、そこには貴女の初恋の相手、明都 一颯(あけつ いぶき)が…。同窓会で彼と二人で話すことができ、距離が一気に縮まります。このチャンスを逃したくない貴女は、お酒の力を借りてなんとか告白するのですが、彼からはいい返事をもらえませんでした。

 

それでも諦めきれない貴女は、何度か彼にアプローチを繰り返します。彼は貴女の好意を受け止めてくれるのですが、“お前には相応しくない”の一点張り。それでも諦めない貴女にとうとう…。

 

「付いて来い。現実を見せてやる。…お前に相応しくないって言ってた理由、分からせてやるよ」

 

彼に連れて来られた部屋には、拘束具や縄、鞭などのSM用品の数々。爽やかな彼には、“SM好き”という異常な性癖があったのです。普段の優しい性格と違い、プレイ内容はかなり嗜虐的。最初は甘さのないドSなプレイが楽しめます♪彼に痛みと快楽を徹底的に教え込まれて…。「絶倫の華-緊縛彼氏-」では、心身共に支配され堕ちる感覚が楽しめます!最終的には愛あるSMも楽しめるかも?ぜひ「絶倫の華-緊縛彼氏-」で楽しんで下さいね。

 

【トラックリスト】
1.再会(8:54)
2.痛みと快楽(16:04)
3.趣味と嗜好(14:47)
4.支配と服従(18:15)
5.紺碧の誓い(18:27)
6.フリートーク(10:26)
合計収録時間:86分56秒

 

キャスト :一条ひらめ

企画:ぷにぷにペンギン

シナリオ :ハジメマコト

イラスト :いしはま

 

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

 

制作:ICECRYSTAL

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 絶倫の華-緊縛彼氏-
ブランド ICECRYSTAL
価格(税込) 1650円
発売日 2020年7月14日

 

●関連記事
肉便器になりたい牝豚ちゃん♡ドSご主人様の元へ集まれ〜

アナタはとある屋敷に使えるメイド。主人はテオドールという美しいブロンドと、緑の瞳を持つ美青年です。しかし主人はメイドに厳しく、アナタは彼の躾を受けて身も心も…!?Bellaがお届けする「雌豚メイドはドS(?)御主人様の肉便器になりたい」は、調教されたい雌豚にピッタリ♡ドSな主人に虐められ肉便器のように激しく扱われてしまうシチュエーション音声作品です♪ティーカップを落としてしまったアナタに、主人は躾だと言ってスカートを捲るように言いつけられてしまいます。スパンキングに、おもちゃ挿入など淫語たっぷりに嬲られてイッちゃってくださいね♡