年上お姉さんとの初体験に夢中♡過ちを犯しちゃった弟クン

128324_main

浅賀拓実(あがさたくみ)は、女性経験のない純情青年。一週間だけ、兄の家に居候することになります。その兄のお嫁さんが、ヒロインであるアナタなのです♡NIGHT AQUARISEがお届けする「純情ミステイク」は、年下男性とイケナイ関係になっちゃうシチュエーション音声作品です。拓実くんは気さくで礼儀正しい真面目な好青年という印象。年頃の男性らしく、アナタでエッチな妄想を膨らせる可愛い一面も♪期間限定の濃厚エッチをお楽しみ下さい【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

後ろから突っ込んで…出し入れして…グチャグチャにしたい…

アナタと旦那さんが住む家に、彼の弟である浅賀拓実(あさがたくみ)くんが1週間居候することになりました。賃貸で契約している部屋の更新を忘れ、住む家がなくなった彼は、次の部屋へと移る間の一週間を兄の家で過ごすことになったのです。挨拶に来た彼は、礼儀正しく朗らかな性格の男性です。これから1週間、どんなドキドキが待っているのやら…?

 

純情ミステイク」は、拓実くんの視点で物語が進行します。彼は、ヒロインであるアナタのことを“お姉さん”と呼び、慕ってくれるのですが…。彼の頭の中は、可愛いアナタへのエッチな妄想でいっぱいなのでした♡

 

アナタと旦那さんの濃厚エッチを見て、1人オナニーしちゃうシチュエーションや、アナタがエッチな動画を観ていると知ってから、暴走しちゃうシチュエーションが盛りだくさん。オナニーの見せ合いっこや、オモチャを使って弄り合い、そして最後はもちろん…?“触ってはいけない”という制約があり、寸止めの状態で我慢する拓実くん。イッちゃう時の喘ぎ声も可愛いですよ!濃厚な1週間、ぜひ「純情ミステイク」で体験してくださいね♪

128324_001

【トラックリスト】

01_1日目 兄のおうちへ居候(4:00)

02_2日目 刺激が強すぎる夜(6:50)

03_3日目 お姉さんと一緒に(18:18)

04_4日目 我慢の限界(17:06)

05_5日目 超えてしまった感情(18:19)

06_6日目 戸惑い(3:19)

07_7日目 最後の日(1:47)

 

浅賀拓実 CV:ながしま

 

イラスト:目隠490様

シナリオ:シアン

企画・制作・編集

NIGHT AQUARISE

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 純情ミステイク
ブランド NIGHT AQUARISE
価格(税込) 880円
発売日 2020年8月7日

 

●関連記事
最後の夜に1組の布団で…。二人で過ごす、熱く切ない物語

一征(かずゆき)とアナタは付き合って3年、一緒に暮らして1年半の恋人同士。しかしそれも、明日までの関係なのです。groseille noirがお届けする「明日別れる君だけど」は、タイトルの通り長年付き合って居たカップルの最後の夜を描いた、激しく、けれどどこか切ないシチュエーション音声作品です。「明日別れる君だけど」で登場する彼氏、来栖一征は共通の知り合いが主催する合コンで知り合った商社サラリーマン。長年付き合ったからこそ起こる倦怠感の末の浮気。どこにでもある、ありがちな男と女の終わりの物語。

2021年06月22日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人