情熱的に激しく…ヴァンパイアに目をつけられたアナタは?

90282_main

その男は、何百年と永く生き続けている。富も地位も名声も、欲しいものは全て手に入れて来たはずなのに、心をどこかに置いて来てしまった男…。そんな男が唯一求めたものは…?ClubRioがお届けする「Vampire Ecstasy -ヴァンパイアエクスタシー-」は、ヴァンパイアとアナタの恋を描く幻想的でエロティックなシチュエーション作品です♡落ち着いた声色で静かにアナタに語りかけてくると思ったら、急に欲情をむき出してアナタに襲いかかってくることも。ミステリアスな雰囲気がたまりません♡運命の3日目、アナタはどんな運命を選択するのでしょうか…?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕の指の動きを感じるんだ…。気持ちいいだろう?

静かな雨音が心地よい夜。眠っているアナタの元に佇む男性が一人…。気配を感じて目覚めたアナタを、彼は優しい瞳で見つめます。「君のことを、僕はなぜか知っている。ずっと探していたんだ…」意味を飲み込めず呆然とするアナタに、男はそう告げると「また来るよ」と言い残して去って行きます。

 

そして2日目、アナタが眠っていると、再度彼が枕元に現れます。富も地位も名声も、欲しいものは全て手に入れて来たというその男は、“どうしても君のことが欲しい”と熱烈な愛の言葉を囁きます。そして自らヴァンパイアであることを告白するのです。アナタを欲する彼は、時間が経つにつれ、”ヴァンパイア”としての獣の本性をむき出しにし、アナタに対して荒々しく接しはじめます。この彼の興奮した描写は、自分が食べられるのではないかと錯覚してしまうほど♡彼に恥部を触られて、言葉で責められて、どんどん淫らで官能的な雰囲気になっていきます♡

 

運命の3日目、「Vampire Ecstasy -ヴァンパイアエクスタシー-」の結末は彼を“受け入れる”、“受け入れない”の選択を迫られるマルチエンディングとなっています。アナタは一体どちらを選ぶのでしょうか?気分によってエンディングを聞き分けて楽しむのもアリですよ♡

 

所要時間:約56分

CV:奏真

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Vampire Ecstasy -ヴァンパイアエクスタシー-
ブランド ClubRio
価格(税込) 1296円
発売日 2017年11月28日

 

●関連記事
突起付きバイブで失神寸前!愛を証明するため貴女を犯す男

レイプ願望はありますか?欲求不満を密かに持て余した、そんな貴女におすすめのレイプシチュエーション音声作品「貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.」が、ClubRioより登場しました!今作は、この人気シリーズ“貴女を犯すボイス”の5作目となります♪今作のテーマは、セイの儀式。“自らの愛を証明するには、貴女をイかせ続けることが必要”と考えている男に、貴女は何度も、何度も、イかされることでになるでしょう。その身体が彼の愛を刻みつけるまで…。今夜は淫語多用の攻めで、官能的な刺激を楽しんでみませんか?

 

2017年11月28日 13時00分
カテゴリ: 乙女同人