年の差カップル。約束を破ったのでお尻の初めて頂きます♡

90718_main

10歳年下の甥っ子に初めてを奪われてから、恋人関係になった二人は…!?えいしょう堂がお届けする「さよならバージン」は、同シリーズさよならバースデーのその後を描いたBLボイスドラマとなっています。三十路の叔父・吉村和希と、甥っ子の浅川ようは、ようの10年越しの片思いの末なんやかんやあってめでたく恋人同士に。付き合って数日が経ちますが、未だにようは和希の気持ちが不安なようで…。叔父・吉村和希、もしくは甥っ子浅川よう片側ボイスオンリーの、BLシチュエーション風ボイスもあります!詳しくは「さよならバージン」にてご確認下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

可愛い嫉妬と甘い惚気♡トロトロの初めてをどうぞ♪

叔父の吉村和希に10年越しの片思いを拗らせ、性に奔放になってしまった浅川よう。ついに男遊びが家族にバレ、勘当を食らってしまいます。そんなように声をかけてきたのは、事情を何も知らない叔父・吉村和希でした。困っているようを放って置けなかった和希は、ようを自分の家におくようにします。

 

それから色々あり、無事めでたく“恋人同士”の間柄になれた二人。二人は相思相愛のラブラブなのですが、長年片思いを拗らせていたようは、和希の気持ちを信じきれずにいました。「飲み会の時は一言連絡する」そういう約束を二人で交わしていたにも関わらず、和希はそれを忘れ、同僚の相談を聞いて、帰りが遅くなってしまいます。実はお酒がとても弱い和希。少し飲んだだけで、すぐに意識を飛ばしてしまいます。和希が意識を取り戻すと、「女性相手だったら勝ち目がないから…」と怒って泣きそうになっているようが目に入るのでした。

 

お酒が抜けずぼんやりした様子の和希に、熱い口づけをするよう。呼吸が乱れてきたところで、ようは和希に“初めてが欲しい”とおねだりをします。実はよう、和希が意識を失っている間、“和希のお尻の準備”を終えていたのです。いつもはタチポジションの和希ですが、体をトロトロにされて、ネコポジションになることに♪お尻で感じちゃう三十路おじさんの喘ぎ声と、ちょっぴりドSなようくんの甘やかし攻めが楽しめる「さよならバージン」。ぜひ視聴してみて下さいね!

 

【トラックリスト】

01■あなたをしりたい:酔って帰ってきた和希に怒るよう
02■あまえたいだけ:ようにせがまれて初めてウケ役になる和希
03■ほだされてほしい:おもちゃで遊ばれ絶頂する和希
04■はじめてはあなただけ:挿入するだけで短い絶頂を繰り返し泣いてしまう和希に夢中になるよう
05■さよならバージン:挿入したままオナホを扱くようにせがむように和希は逆らえず絶頂を繰り返す
06■アフターショートストーリー:可愛いえっちな二人のやり取り(セット版特典)
07■キャストコメント 浅川よう役 新堂大輔(12:06)
08■キャストコメント 吉村和希役 村田ダイナモ(10:38)

所要時間:60分程度

 

吉村和希 CV:村田ダイナモ

浅川よう CV:新堂大輔

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル さよならバージン
ブランド えいしょう堂
価格(税込) 864円
発売日 2017年10月1日

 

●関連記事
10歳年下の甥っ子に童貞を食べられちゃう三十路叔父さん

三十路の叔父・吉村和希と、10歳年の離れた甥っ子の浅川よう。ようは、口にはしませんでしたが、昔からずっと和希のことが大好きでした。ひょんな事から、一緒に住むことになった2人。しかし、和希の誕生日の夜、ついにようは、和希に関係を迫ってしまいます。えいしょう堂がお届けする「さよならバースデー」は、二人がちゃんと付き合うきっかけになったバースデーの物語を描いたBL音声作品です♡酒に飲まれた和希は、ように強引にち◯こを犯されてしまいますが…!?