服屋おっさんにチン○サイズ測られた上に犯されるショタ!

uing989
インフルエンザで「制服採寸」に行けなかったショタが1人で服屋さんに来たら、全裸を要求されてチン○のサイズを測られて、勃起時の採寸も必要だからとオナニーもさせられ、おじさんチン○挿入までされて!?有閑high桜がお送りします「制服採寸」、物知らずなショタに店員おっさんがセクハラしまくるお話です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

制服採寸に行ったショタが全裸にさせられてチン○サイズ測られて!?

合同「制服採寸」の日に体調を崩して休んでしまったショタが、後日直接お店に出向きます。するとパンツ以外は全部服を脱ぐように言われます。採寸の為だからと脱いだら、パンツがボクサーだということを指摘してきたり、店員おっさんが軽くセクハラです。
uing990
uing991
胸囲採寸の時にメジャーが乳首に擦れて反応してしまうショタ。すると店員おっさん、乳首に絆創膏を提案してきます。かえって恥ずかしいショタですが…。店員おっさん、今度は全裸を要望。「制服採寸」ではチン○の大きさも測って置かないとジッパーが何たらと言っていますが!?更に勃起サイズも必要と店員おっさん。ショタは公開オナニーまでさせられます。
uing992
そして中々完全勃起させられないショタにお尻責め!ちゃっかり店員おっさんチン○の挿れちゃったりして…!
uing993
uing994
とんでもない悪おっさんですね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 制服採寸
ブランド 有閑high桜
価格(税込) 432円
発売日 2019年06月16日 0時

 

●関連記事
僕は頭がおかしいの?感じすぎてしまうショタのお尻!

mimg79アトリエDr.HEAD’S がお送りするショタ漫画「少年絶対領域」のご紹介です。制服姿のショタっ子ハルが電車内で大勢の大人から痴漢をされてしまいます。毎朝しごかれて挿入されて泣いていたハルを助けてくれたのはお兄ちゃんでした。ようやくハルはおかしな大人たちから開放されました。しかしほっとしたのもつかの間、その後、公衆便所で先ほど勝手にイキそうになったことをなじられ、たっぷりとお兄ちゃんからおしおきされてしまいました。

2019年07月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人