横暴だった顧問が今や部員達の肉便器!反りチン○欲しい♥

uing2663
※スカあり※「ブラック部活顧問調教」は、Studio.好がお送りしました「ブラック部活顧問陵辱」の続編となっております。野球部員の為の駄犬と化した顧問が、引き続き肉便器っぷりを曝け出しています。顧問はすっかりチン●好きになってしまっており、部員達のソレを今か今かと待っています。でも尻にはオモチャが入っているままなので、自分で出してからと主将。「ブラック部活顧問調教」では顧問の精神が壊れてチン●狂いになっているので、ひたすらチン●連呼しています。しかも部員達を煽って、もっと酷い目に遭いたいようです。ドMですね!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

部員達の為の排泄用肉便器となった顧問が、ひたすらチン○を請うています。

横暴だった野球部顧問が部員達の怒りを買って凌辱された「ブラック部活顧問陵辱」、その続きとなります「ブラック部活顧問陵辱」では、顧問はすっかり部員達の為の肉便器になっています。チン●を挿れられる快感を覚えて、すっかりチン●の虜な駄犬です。
uing2664
uing2665
しかも顧問は部員達を煽って、早くチン●を挿れられようとします。酷くされるのが好きなようで、強面の割りに意外なドMの一面。
uing2666
顧問の望み通りに激しさを増していく「ブラック部活顧問陵辱」。大好きな反りチン●で抉られて、顧問ご満悦♥
uing2667
uing2668
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ブラック部活顧問調教
ブランド Studio.好
価格(税込) 660円
発売日 2020年07月26日 0時

 

●関連記事
生徒にケツマ○コを犯されて、メスイキを知った水泳コーチ

ono77746_003水泳部コーチの穂積。しかし彼らの教え子達は、みな彼を性的な目で見ていたのです…。シマブウエがお届けする「徹底指導 前」は、水泳部教師の穂積が教え子に徹底的に陵辱され、身体を開発されてしまうお話です♡部活上がりでまだ水着一枚の穂積。そんな彼を、水泳部生徒の一部が待ち伏せしていました。騒いで暴力沙汰を起こせば、将来有望な選手・高田クンの選手生命が絶たれると脅しをかけられ、抵抗できなくなった穂積は…?