【45%OFF】【5/30 23時59分まで】婚約者がいるのに…!開業医からの監禁診察で強制種付け!

126784_main

某医学部出身の若手医師・間丈太郎(27)。父親が倒れたため、一時的に実家の病院に戻っている…そんな折、たまたまヒロインであるアナタが患者として訪れます。KZentertainment がお届けする「監禁診察室~強制子作り種付け治療~」は、アナタに恋心を抱いていた男性に無理やり寝取られ強制種付セックスまでされちゃう刺激たっぷりのシチュエーション音声作品です♪優秀な彼、実は高校時代の同級生であるアナタに片思いをしていました。アナタに婚約者がいて、叶わない恋と知るや否や、強制手段に踏み切ってしまったのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

婚約者と別れて、俺の子供を産んでくれ。

高校生の時にヒロインであるアナタと同級生だった男子・間丈太郎。彼の実家は開業医で、幼い頃から勉強一筋でした。彼は地元の高校を卒業後、有名医学部に進学し、東京の大学病院で勤務していました。しかし、彼の父親が倒れたことで実家の病院に戻っていたのです。そんなことを知らず、彼の実家の病院に診察を受けていたアナタは、彼と再会を果たします。

 

実は彼、高校の時からアナタに熱い好意を寄せていました。そんなことを知らないアナタは世間話ついでに自身の身の上話を話します。たまたまこちらに戻っていること、婚約者がいること…。「…そうか、婚約者がいるのか」彼は、この時から決めていたのかも知れません。アナタを無理やり奪ってしまおうと…。

 

翌日、アナタを駅まで見送りにきた彼は、麻酔薬を使ってアナタの意識を奪います。そして目覚めたアナタに熱い愛の言葉を送り、子種をナカまでたっぷり注いでしまうのです…。

 

監禁診察室~強制子作り種付け治療~」は、アナタへ執着する男の愛情がたっぷり含まれています。無理やり体を暴かれる♪そんな乱暴シチュエーションが好みの乙女にぴったりの内容となっていますよ!

 

【トラックリスト】

トラック1:「運命の再会」

トラック2:「突然の始まり」

トラック3:「着床」

トラック4:「超音波検査(エコー)」

トラック5:「明るい家族計画」

トラック6:フリートーク

 

間 丈太郎(27)CV:長竿蜜流

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 監禁診察室~強制子作り種付け治療~
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2020年6月24日

 

●関連記事
素直になれない社内恋愛♡市場調査のラブホから一夜明けて

貴女はホテルオーマサに務める従業員。お客様のことを考えて一生懸命仕事をしていたところ、最近の働きが良いと元同僚で上司の水篠 棗(みずしの なつめ)から褒められます。元同僚ということもあって、仲が良く、2人で飲み行くことも多い関係です。ある日、いつものように飲んでいると、終電を逃してしまい、“市場調査”という名目でラブホテルに泊まることに…!?なかなか進展しない2人の恋愛模様を描いた√Apexがお届けする「ホテルオーマサの恋愛事情 case2.水篠棗の場合」は、ドラマチックなシチュエーション音声作品となっています♡酔った勢いで許した体の関係、煮え切らない2人の恋の行方は…!?

2023年06月12日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人