野球部新入部員が先輩方からのエロストレッチでホモ堕ち!

uing2519
野球部で恒例と化していた、男同士でシコリ合い!ストレッチと称したそれの実態を知らなかった新入部員は吃驚してしまいます。気付けば先輩方は男同士でセックスを始めてしまっているし、新入部員は乳首を弄られはじめるしで、ここで「ちんトレ野球部入部、即ホモ堕ち」への新たな階段をまず一歩!?HONEY QPがお送りします「ちんトレ野球部入部、即ホモ堕ち」、男の汗臭さに徐々に慣れて、次第に興奮を得ていく新入部員達!途中で尻穴開発も始まって、いよいよ生チン○挿入!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

野球部員達は日々ヌいてスッキリ♥男同士のセックスも日常で…

野球部は表向きは普通の部活動を行っていますが、裏で行われている「ストレッチ」は他と変わった点がありました。何も知らない新入部員は、実態を目の当たりにして吃驚してしまいます。だって、「ストレッチ」の内容は先輩方が男同士でフェラしたり、セックスをすることだったのですから!そんな「ちんトレ野球部入部、即ホモ堕ち」。
uing2520
新入部員2人も先輩方に強引にストレッチに参加させられます。乳首弄りをされたり、新入部員がもう1人の侵入部員にフェラさせられて涙目になったりもします。
uing2521
男の匂い調教紛いのこともされて、最初は抵抗があった新入部員も次第に慣れて、それは興奮材料へと変わっていきます。先輩方は既にヤりまくり!
uing2522
ちんトレ野球部入部、即ホモ堕ち」、そしてとうとう新入部員達も尻穴貫通の日がやって来ます。チン○ハメられて、何でこんなに気持ちいいの!?
uing2523
uing2524
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ちんトレ野球部入部、即ホモ堕ち
ブランド HONEY QP
価格(税込) 1,320円
発売日 2020年06月20日 0時

 

●関連記事
横暴顧問の尻にバットぶっ挿し!本物肉棒でイキ過ぎ注意!

uing1228部員達が反発するほど厳しい指導ををしていた野球部顧問。お気に入りの女子マネージャーに呼び出されてノコノコやって来た所を部員達に捕まり、まんまと「ブラック部活顧問陵辱」という報復をされてしまいます。尻穴にマジモンバット挿入!Studio.好がお送りします「ブラック部活顧問陵辱」、変態顧問は女王様のペニバンでは味わえない本物の味知っちゃいました!