星が大好きな男の子が見つけた、自分だけの一等星…☆彡

ono26177_main

小さい頃から、夜空の星を眺めることが大好きだった・矢野好太(やのこうた)。少し大きくなった彼は、天文学部に入部しました。けれどもそこで彼には、夜空の一番星よりも大事に光り輝く星を見つけたのです!それは、天文学部のひとつ上の先輩・星野明宙(ほしのあきひろ)でした。e-cafeMarkがお届けする「一番星に願いごと」は、おしゃれベタでボサボザ頭の後輩・矢野クンが、女の子の扱いも上手でキラキラと輝く先輩・星野クンに恋をして一生懸命なお話です。矢野クンの一途さに胸キュンがとまりませんよ♪【作品形式:漫画】

夜空に輝く一番星よりも、自分の中で光る宝物…。

ono26177_001ono26177_002

ボサボサ頭がチャーミングな矢野好太クン。彼は、小さい頃から星を眺めてお願いごとをするのが大好きな、ちょっと夢見がちの可愛い少年でした。そんな彼が学校に入学することになり、入部を希望した天文学部で運命的な出来事を体験します。ひとつ年上のキラキラな先輩・星野に一目惚れをしてしまったのです。それからは、こっそり手に入れた先輩の写真を見つめ矢野クンにとっての一番星を探す日々が始まりました。

ono26177_003 ono26177_004

矢野クンは、好きな人の幸せを願って身を引いてしまうような純粋無垢な男の子。その純粋で真っ直ぐ。恋に一生懸命な姿は、恋する乙女なんて目じゃない程の計算ナシの純モノです!そのピュア度に汚れきった心が洗われてしまうことうけあいです!!また、矢野クンが大好きな先輩・星野クンは、天文学部に所属していながらもほぼ幽霊部員。女の子大好きな天然たらしクンです。一筋縄ではいかない厄介な相手に翻弄されつつも惹かれる気持ちを止められない感じ、共感できる方って多いのではないでしょうか?

ono26177_005ono26177_006

純粋な恋心に心洗われたい方やキュンキュンしたい方は、ぜひ「一番星に願いごと」をご覧下さいね♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 一番星に願いごと
ブランド e-cafeMark
価格(税込) 432円
発売日 2014年3月20日

 

●関連記事
イケメンからの突然の鼻KISS♪隙だらけのブサ男子!

ののちよの商業作品2点の番外編を収録しました「番外編3」。相も変わらずあゆむ大好きなイケメン2人が、本人を前に良からぬ想像をします。もしあゆむがお兄ちゃんで、イケメン2人が弟だったら…!?弟2人が勃って困ってしまっている時に、あゆむお兄ちゃんが手やら舌やらを使って鎮めてくれるのも良いんじゃないでしょうか、と!あゆむはそんな想像をされているとは気付きませんが、不穏な気配は感じていました。

2015年03月04日 09時23分
カテゴリ: BL同人