数年ぶりに会った年上のお兄ちゃんと…自室で流されエッチ

126443_main

自室で寛いでいると、昔一緒に遊んでくれたお隣のお兄さん・大輔さんが“こんにちは”と部屋に入ってきます。「あれ、君のお母さんに頼まれて家庭教師しに来たんだけど、聞いてない?」久しぶりにあった大輔さんは相変わらず優しい雰囲気。彼に家庭教師をしてもらうことになったんだけれど…。cocoritaがお届けする「憧れお兄ちゃんとナガサレエッチ~そんなに耳を舐めないで~」は、彼氏がいる身でありながら、幼馴染のお兄ちゃん・大輔さんと甘々エッチしちゃうシチュエーション音声作品です♡包み込むような安心感に流されちゃって下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕もう抑えが効かないかも…。君が魅力的過ぎるのがいけないんだよ…

自室にいると、数年ぶりにお隣にすむ幼馴染のお兄ちゃん・藤堂大輔さんが部屋に入ってきます。突然のことに驚いていると、「君のお母さんから家庭教師頼まれたんだけど、聞いてない?」とキョトンとされてしまいます。高校に入ってから疎遠になった彼。どう接していいかわからずドギマギするアナタに、彼は昔と変わらず親しげに、さらに大人の落ち着きがプラスされ、より魅力的になった笑顔で微笑みかけます。

 

観念して、彼に勉強を教えてもらうことになったアナタ。大輔さんは家庭教師のバイトもしているらしく、教え方も先生のようにスマートです。“前と距離ができたみたいで、ちょっと寂しいな”そう零しながら、たわい無い話をしていると、彼がアナタにマッサージをしてあげると言い出して…。

126443_001

序盤は落ち着いた雰囲気の彼に癒される耳掻きシチュエーションでリラックス♡進むにつれ、耳かきで甘くなった雰囲気のまま、全身ペッティング、エッチへと移行していきます。アナタと彼氏の関係に嫉妬した大輔さんの少し強引で甘くエッチな時間。ぜひ「憧れお兄ちゃんとナガサレエッチ~そんなに耳を舐めないで~」で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

1. プロローグ

2. 休憩時間にマッサージ&耳かき(マッサージ、耳かき、耳舐め)

3. そんなに舐めないで……(キス、胸舐め、お尻舐め、クンニ)

4. 大輔お兄ちゃんとナガサレエッチ(耳舐め、言葉責め、挿入→外出し、シックスナイン、対面座位→外出し)

5. エピローグ

 

所要時間:約74分

シナリオ : 谷崎御景

イラスト:キキノ

CV : けんぞう

 

企画/制作/著作権:cocorita

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 憧れお兄ちゃんとナガサレエッチ~そんなに耳を舐めないで~
ブランド cocorita
価格(税込) 1320円
発売日 2020年6月12日

 

●関連記事
ヤリたい盛りの男子◯生達から、輪姦セックスで白濁まみれ

空前絶後のメガヒット♡なんと16人に輪姦される…!?AreaSがお届けする「イイナリ先生~16人の水泳部員の白濁性処理セックス~」は、豪華キャストを複数人起用し、エッチなシチュエーションを再現させた音声作品です♪アナタは新米教師。忙しさから幼馴染の彼氏となかなか会うこともできないが、憧れの教師という仕事につけやりがいのある日々を送っています。そんなある日、水泳部のマネージャーから「マネージャーの仕事がキツくて」と相談を受けます。何か知っているかもしれない…と“金曜日”部室を訪ねたアナタは…!?